Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/247-a7dad89a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイでの初ランチ(インターコンチネンタルビュッフェ)

午前中の市内観光を終え、午後のアユタヤ観光に向けての腹ごしらえです。

初タイランチとなります。

現地ツアーで決められていたお店で、インターコンチネンタルビュッフェでした。

色んな料理が並んでいました。
タイ料理を中心に、西洋料理など・・・

一番乗りだったので、誰も手をつけていないので、お料理(の並び)が芸術的で綺麗でした。
一部ですがご紹介!
     IMG_4732.jpg
カリフォルニアロールみたいなもの・・・
左上には豪快にチーズとクラッカー!!

     IMG_4733.jpg
     IMG_4734.jpg
生春巻きやサラダです。

     IMG_4735.jpg
食べませんでしたが、お肉も豪快に切り分けてくれます。

そして、名物?トムヤムクン!!
目の前で作ってくれます。具や麺の種類は選べます!!
     IMG_4731.jpg
     IMG_4737.jpg
     IMG_4738.jpg
一人前の量として、凄くあり、私は他のものも食べたかったので、
少なめに・・・
程よい辛さと酸味!!
トムヤムクンは生まれて初めて食べたので、なんか・・・ 感動~~(涙)
これがトムヤムクン・・・
想像していたより、美味しくって、辛くない!

ちなみに、飲み物は・・・ 
シュワ~ットしたかったので、ジンジャエール!!
     IMG_4730.jpg

料理は凄い種類ありました。
↑の写真以外にも、たくさん!!
高級ホテル並みです。

頂いたもの・・・
サラダ系
     IMG_4740.jpg
メイン系
パンとかあって・・・ 思わず食べました。
それから、西洋系にどちらかと言うと・・・
     IMG_4741.jpg

胃腸が弱い興味にとって、本当はもっと、もっと食べたかったんですが・・・
なれない食べ物で
腹を下しては、せっかくの旅も台無し!!
ぐ~~~~っと我慢!!

でも・・・
これだけは譲れません!!
デザート類!!
他にも大量のフルーツやアジアンチックなお菓子も!!
     IMG_4744.jpg
     IMG_4745.jpg
     IMG_4746.jpg
やっぱり、取るのは西洋系!

初タイランチといいつつ、タイ料理らしい料理はトムヤムクンだけ食べた気がします。

食べすぎ~
ちなみに、この日の夜は・・・
胃の膨満感と猛烈疲れで、何も食べれませんでした(涙)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/247-a7dad89a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

