Entries



-件のコメント

[C74]

お引越しされるんですか!
引越し魔な私は3年で4回くらい引越しました(苦笑)
最初は大変だったけど、慣れると残り3日くらいで片付いちゃうもんですよv-14

また新たなお店情報も楽しみにしてますねv-10
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : むぎもち
  • URL
  • 編集

[C75] むぎもちさんへ

むぎもちさんも引越しの回数多いですね!
キョウミも、今回で・・・3回目!(5年で)
なんか、明日は雨みたいですね・・・
最悪・・・
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/25-5ade7e57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バタバタな日々

週末の引越しに向けて・・・
バタバタしています!

でも、何にもしていない!

今の家は8月末まで居てもいいので、
そう思うと、な~~~~~~~~~んもする気が・・・

とりあえず
冷蔵庫
洗濯機
ベット

後・・・

トースターは必須!!!!

それだけあれば、暫くはしのげます。

とりあえず、天気で引越しが出来るといいなぁ~~~~

暫くPCはアップできないかも・・・

沢山紹介したいお店があるのになぁ~~~~~~~~

乞うご期待!!!



2件のコメント

[C74]

お引越しされるんですか!
引越し魔な私は3年で4回くらい引越しました(苦笑)
最初は大変だったけど、慣れると残り3日くらいで片付いちゃうもんですよv-14

また新たなお店情報も楽しみにしてますねv-10
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : むぎもち
  • URL
  • 編集

[C75] むぎもちさんへ

むぎもちさんも引越しの回数多いですね!
キョウミも、今回で・・・3回目!(5年で)
なんか、明日は雨みたいですね・・・
最悪・・・
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/25-5ade7e57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

