Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C76]

こんばんはぁ~
明日はお引越しなんですね。
いよいよ新しい生活の始まりですね。
たくさんの幸せとめぐり合えるようにお祈りしています♪

まずはさゆりちゃんのパンゲット!
運がよくて幸せな事ですね~
レポ楽しみにしています。
お兄様ご夫婦もお手伝いしてくださるんですね。
家族の協力も頼もしいですね!
それではお引越し、気合入れて頑張って下さいね!
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C77] お引越し頑張って下さい~

明日お引越しなんですね!
雨、あんまり強く降らないと良いですね~。
落ち着くまで大変だと思いますが、頑張ってください♪

アッシュさんのパン!羨ましいです!
しかもさゆりさんから!! 私も憧れてます(*^^*)

あと、ダウニーの焼き菓子も羨ましいです!
大好きなんですよ~。フィナンシェ美味しいですよね~
クッキーも♪
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C78]

引越しって疲れますよねー。
荷造りや開梱作業。。
しかもこの梅雨ジメジメの時期!!

頑張ってくださいね!

わざわざ静岡からお兄さんがお手伝いに来てくださるなんて、優しいお兄さんですねー。
私にも兄がいるのですが、絶対やってくれなさそう・・(笑

スイカのポーチの中に、焼き菓子が入ってるんですか?
可愛いですね~♪

パン、無事に届いて良かったですー!!
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C82] あかねさんへ

殆ど雨に降られることなく無事に引越しが済みました。
といっても身内でレンタカーを借りて大きな荷物を運ぶだけの引越しだったので、まだ、旧家と行き来が続きます。今の所寝るのは旧家です(ネットが旧家でしかつながらないので)。
さゆりさんのパンはまだ、目にしていません!(金曜日に実家には届いているのですが・・・・)早く食べたいです。
近いうちに食べてレポしますね!
今は実家冷凍庫で大切に保管しています。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C83] ナルりさんへ

長い間、さゆりさんのパンを狙っていた分・・・
漸く念願がかないました。
憂いしいで寸ね~~~~~~~~
ナルりさんも以前当選しましたもんね!
パン好きとしては、師匠からのパンのプレゼントは最高ですよね!!

ダウニーさんの焼き菓子は初めて頂きました。
クッキーが美味しい買ったなぁ~~
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C84] さゆりさんへ

この場を借りて・・・
パン本当にありがとうございます。
残念ながら、未ださゆりんパン・・・
お目にかかっておりません!
大事に、大事に、実家の冷凍庫に眠っております。近いうちに実家へとりに行きたいと思っています。

スイカのポーチは物入れに使っています。
夏らしいですが・・・
冬になると。少し恥ずかしいかも・・・
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/26-25cb85b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日引越し! でも・・・雨???

明日いよいよ引越しです。
新規一転!

新たな気持ちでがんばるぞ~~~~~

幸せ一杯掴むぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・

・・・・

明日雨???

どしょっぱつからついていません・・・

いえいえ
実は最近嬉しい事が・・・

本日はパン好き仲間
というか、キョウミの憧れであるパン大好き人間
さゆりさんから
アッシュの素敵なパンたちが届きました!

運が良く・・・ ゲットできました!

引越しの為明日冷蔵庫の電源をオフにしてしまうので、とりあえず実家に送ってもらいました。

早く会いたい!食べたい! ウキウキ状態です。
いずれブログで紹介致します。

さゆりさん!ありがとうございました!

さて
引越しの話題に戻ります。

明日の引越しに兄が静岡から手伝いに来てくれました。
本日は実家におります。
ありがたい!
更にありがたい事に・・・

お土産持参で!!
     ダウニーの焼き菓子1

     ダウニーの焼き菓子2
ダウニーの焼き菓子です。
あっ・・・
兄の奥様からのお土産です。

ありがたいですねぇ~~~~~~

すいか・・・
夏を感じさせます!

さて・・・
明日の引越し!がんばります!

荷造り・
荷造り・・
荷造り・・・・
スポンサーサイト

6件のコメント

[C76]

こんばんはぁ~
明日はお引越しなんですね。
いよいよ新しい生活の始まりですね。
たくさんの幸せとめぐり合えるようにお祈りしています♪

まずはさゆりちゃんのパンゲット!
運がよくて幸せな事ですね~
レポ楽しみにしています。
お兄様ご夫婦もお手伝いしてくださるんですね。
家族の協力も頼もしいですね!
それではお引越し、気合入れて頑張って下さいね!
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C77] お引越し頑張って下さい~

明日お引越しなんですね!
雨、あんまり強く降らないと良いですね~。
落ち着くまで大変だと思いますが、頑張ってください♪

アッシュさんのパン!羨ましいです!
しかもさゆりさんから!! 私も憧れてます(*^^*)

あと、ダウニーの焼き菓子も羨ましいです!
大好きなんですよ~。フィナンシェ美味しいですよね~
クッキーも♪
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C78]

引越しって疲れますよねー。
荷造りや開梱作業。。
しかもこの梅雨ジメジメの時期!!

頑張ってくださいね!

わざわざ静岡からお兄さんがお手伝いに来てくださるなんて、優しいお兄さんですねー。
私にも兄がいるのですが、絶対やってくれなさそう・・(笑

スイカのポーチの中に、焼き菓子が入ってるんですか?
可愛いですね~♪

パン、無事に届いて良かったですー!!
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C82] あかねさんへ

殆ど雨に降られることなく無事に引越しが済みました。
といっても身内でレンタカーを借りて大きな荷物を運ぶだけの引越しだったので、まだ、旧家と行き来が続きます。今の所寝るのは旧家です(ネットが旧家でしかつながらないので)。
さゆりさんのパンはまだ、目にしていません!(金曜日に実家には届いているのですが・・・・)早く食べたいです。
近いうちに食べてレポしますね!
今は実家冷凍庫で大切に保管しています。
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C83] ナルりさんへ

長い間、さゆりさんのパンを狙っていた分・・・
漸く念願がかないました。
憂いしいで寸ね~~~~~~~~
ナルりさんも以前当選しましたもんね!
パン好きとしては、師匠からのパンのプレゼントは最高ですよね!!

ダウニーさんの焼き菓子は初めて頂きました。
クッキーが美味しい買ったなぁ~~
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C84] さゆりさんへ

この場を借りて・・・
パン本当にありがとうございます。
残念ながら、未ださゆりんパン・・・
お目にかかっておりません!
大事に、大事に、実家の冷凍庫に眠っております。近いうちに実家へとりに行きたいと思っています。

スイカのポーチは物入れに使っています。
夏らしいですが・・・
冬になると。少し恥ずかしいかも・・・
  • 2007-07-23
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/26-25cb85b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

