Entries



-件のコメント

[C94]

あ♪ 復活おめでとうございます~♪
これからも更新楽しみにしてますね!!

そしてさゆりさんからのパン、いいですね~^^
アッシュさんもシュクレさんも凄く美味しいんでしょうね~!
うらやましいです♪
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C95]

キョウミさんこんにちはぁ~
少し落ち着きましたかぁ?
ネット復活おめでとうございます(^^ゞ

さゆりちゃんのパン便、想像以上に量が多くて迫力ありますね!
アッシュとシュクレのパンに囲まれれば幸せになれますね♪
私もキョウミさんと同じく自宅でお米を食べる事はかれこれ何年もありません(笑)
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C96] ナルリさんへ

先日はお疲れ様です!
とっても素敵な焼き菓子・・・
ありがとうございました。
近いうちにアップします!

今後はどんどん更新しますよ~~~~

こんなキョウミですが、
これからも、仲良しでいてください!
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C97] あかねさんへ

さゆりさんのパンをゲットできたキョウミは本当に幸せものです。
少しずつかみ締めながら頂いております。とっても魅力的なパンばかりで・・・
もったえないなぁ~~と
貧乏性の性が出てしまいます。
だいぶ落ち着きました。
これからも、マイペースで更新していきますので、おつきあいよろしくお願いしますね!
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C101]

わぁ♪
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます!!
なんか切れ端ばかりで申し訳ないです(^^;

新居でもネットが繋がったんですねー☆
これからはモリモリ更新、楽しみにしています♪♪
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C105] さゆりさんへ

新居にも漸くネットがつながりました!
これからは、どんどんアップしますよ!

あっ・・・ 
マイペースで・・・

素敵なパンたち・・・
貴重なパンたち・・・

本当にありがとうございました!
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/28-15bb9505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漸く再開!!

漸く・・・
漸く・・・

復活!!

新居にて、INETが繋がりました。

PCが無いと、なんて退屈なんでしょう!!

あらためて実感!いえ!!痛感しました。

これからも、マイペースで更新していきますので、どうぞ宜しくです!!

さて!
先日ご紹介いたしましたが、
パン好きキョウミにとって、パンの師匠とお呼び出来るさゆりさんから、パンのが届きました。
     さゆりんパン

     さゆりんパン2

アッシュでのパン

そして

なんと!!

なんと!!!
シュクレのパンも

最高にありがたいプレゼント(引越し祝い?)となりました!

毎日、少しずつ、味を噛みしめながら頂いております・・・

やっぱり・・・
パンっておいしぃ~~~~~~~~~~~

パン好きは止めれません!
ちなみに・・・
ずっと使わなかった炊飯器・・・
前の家に置いてきました・・・

キョウミには必要ありません!!


6件のコメント

[C94]

あ♪ 復活おめでとうございます~♪
これからも更新楽しみにしてますね!!

そしてさゆりさんからのパン、いいですね~^^
アッシュさんもシュクレさんも凄く美味しいんでしょうね~!
うらやましいです♪
  • 2007-08-04
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C95]

キョウミさんこんにちはぁ~
少し落ち着きましたかぁ?
ネット復活おめでとうございます(^^ゞ

さゆりちゃんのパン便、想像以上に量が多くて迫力ありますね!
アッシュとシュクレのパンに囲まれれば幸せになれますね♪
私もキョウミさんと同じく自宅でお米を食べる事はかれこれ何年もありません(笑)
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C96] ナルリさんへ

先日はお疲れ様です!
とっても素敵な焼き菓子・・・
ありがとうございました。
近いうちにアップします!

今後はどんどん更新しますよ~~~~

こんなキョウミですが、
これからも、仲良しでいてください!
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C97] あかねさんへ

さゆりさんのパンをゲットできたキョウミは本当に幸せものです。
少しずつかみ締めながら頂いております。とっても魅力的なパンばかりで・・・
もったえないなぁ~~と
貧乏性の性が出てしまいます。
だいぶ落ち着きました。
これからも、マイペースで更新していきますので、おつきあいよろしくお願いしますね!
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C101]

わぁ♪
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます!!
なんか切れ端ばかりで申し訳ないです(^^;

新居でもネットが繋がったんですねー☆
これからはモリモリ更新、楽しみにしています♪♪
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C105] さゆりさんへ

新居にも漸くネットがつながりました!
これからは、どんどんアップしますよ!

あっ・・・ 
マイペースで・・・

素敵なパンたち・・・
貴重なパンたち・・・

本当にありがとうございました!
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/28-15bb9505
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

