Entries



-件のコメント

[C99]

こんばんはぁ~
いつみてもアッシュのパンは美味しそうですね♪
セーグル・フリュイセックこの前はじめて出会えました。
めちゃめちゃ美味しかったので今度は大人買いしちゃいそうです(^_^;)
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C100] あかねさんへ

ですよね~~~~~~~
ドライフルーツ好きにはたまらないですよね!
ぎしぎしにドライフルーツがはいっていますもんね!
明日アッシュへいきま~~す
私もまた買っちゃいます!
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/29-f2cc455f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きアッシュパン (3)

たまっています!

猛烈に・・・

何が???って・・・

食べたものの画像が・・・

何からご紹介しようか・・・

やっぱり、大好きなアッシュパンをご紹介します。

愛知に住みながら、食べているパンの大半は大阪のパンばかりです。
しかもアッシュのパンが一番多いかなぁ~~~

ということで・・・
随分前に食べたものですが、アッシュの独創的なパン達を皆様に見て頂タイので、紹介いたします!

ノワレザン・ポンム・エ・キャネル 160円
     ノワレザン・ポンム・エ・キャネル

     ノワレザン・ポンム・エ・キャネル切り口
レーズン・クルミ・りんご・シナモンの組み合わせです。
使っている材料を聞いただけで・・・かぶりつきたくなります!
りんごとシナモンの組み合わせって・・・素敵!!

ちょっと意外なレモン 160円
     ちょっと意外なレモン

     ちょっと意外なレモン切り口
ホワイトチョコ・ゴルゴンゾーラチーズとレモンの香り!
レモンの酸味ってあまり好きではないですが・・・
ゴルゴンゾーラチーズが好きなので、トライしてみました。
チョコの香りが強くって・・・味もホワイトチョコの味が一番しました。所々・・・レモンを感じました。
ゴルゴンは???
という感じでした。

セーグル・フリュイセック 380円
     セーグル・フリュイセック

     セーグル・フリュイセック切り口
こちらの商品・・・
ライ麦の生地にナッツと沢山のドライフルーツが入っています。
アッシュ2番人気!!
アッシュへ行くと、必ず購入する一品!!
ドライフルーツ好きにはたまりませんね! ずっしり重量感もたっぷり!

ポティロン・イヴォワール 170円
     ポティロン・イヴォワール

     ポティロン・イヴォワール切り口
カボチャのみで練ったホワイトチョコのビエノワ!
特にカボチャの味を強く感じる訳ではありませんが・・・
ほんのりあま~いソフトなパン!
ホワイトチョコの味もします。
もうちょっとパンチがほしかったかなぁ~~(個人的に)

フール ドゥ アッシュ (Four de h) 
大阪市中央区本町2-6-5
06-6243-133

2件のコメント

[C99]

こんばんはぁ~
いつみてもアッシュのパンは美味しそうですね♪
セーグル・フリュイセックこの前はじめて出会えました。
めちゃめちゃ美味しかったので今度は大人買いしちゃいそうです(^_^;)
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C100] あかねさんへ

ですよね~~~~~~~
ドライフルーツ好きにはたまらないですよね!
ぎしぎしにドライフルーツがはいっていますもんね!
明日アッシュへいきま~~す
私もまた買っちゃいます!
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/29-f2cc455f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

