Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C102] 素敵ー!!

プチオフ会!!
しかも、ナルりさんと!!!

ナルりさんって、どんな方なのかしら。。。
もちろんキョウミさんも。

ネット越しの付き合いだと、妄想が膨らみまくっちゃって大変です(笑

お料理もとっても美味しそう!!
ゴルゴンのピザ、私もぜひ食べてみたいなぁ♪♪
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C103]

わぁ~
ナルりちゃんのお食事会だったんですね。
アヴァンティ イル アピーチオ は
相変わらずどのお料理も美味しそうですね♪
最近薄いピザ食べてないからゴルゴンのピザ食べたくなりました~!
ほんとお値打ちですよね。

ナルりちゃんのお土産も美味しそうですね~☆
↓最近キョウミさんお仕事でパンつくりのお手伝いされているんですね。
きれいに成型されてて美味しそう♪
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C104] きゃ~~~!

先日はありがとうございました~v-238
ホントにボリュームがあってお腹パンパンでした~。
でも美味しかったし、とっても楽しかったです♪

私も早くレポ書かなくっちゃ(>□<*)ノ
これからも宜しくです~♪

あ、ちなみに女の子モードでお会いしましたが、普段はもっとたくましい感じかも(笑)
大抵「初めのイメージと違う」って言われるので^^;
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C106] さゆりさんへ

はい・・・
ナルリさんと・・・

妄想膨らみまくりです!(笑)

が・・・

妄想と現実は違います!

とっても楽しい時間をすごせました!

いつか・・・
愛知パン好き同盟???オフ会
決行しましょうか????

想像しただけで・・・

妄想膨らみまくりです!
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C107] あかねさんへ

私もイタリアン大好きだけれど、ピザって殆ど食べません!
アヴァンティさんのピザは美味しい!
しかも、私の好みのゴルゴンゾーラのピザだから、なおさらです。

最近パン工房に入る事が多いです。
パン職人になった気になります。

しか~~~し・・・
パン工房は暑い!!

毎日汗だく!!

それでもパンの美味しい香りにまメロメロです~~~~~~
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C108] ナルリさんへ

アヴァンティさん気に入って頂いて・・・良かったです!

それから、素敵なお土産まで・・・
美味しすぎて、食べすぎちゃいます!
やば~~~

お菓子を目の前にしたら大食いです!

私のナルリさんのイメージは、
もう、女の子モードですよ~~~~!!
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C109]

こんにちは。前から気になっているお店なので行ってみたいです。このペアコースはランチですか?HPのメニューには出ていなかったような・・。こちらは夜がおすすめでしょうか?あとお勧めメニューorコースがあったら教えてください~
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C114] ゆみさんへ

ペアコースは夜です!
ランチはランチには3種類あります。
一番安いランチ・・・
パスタランチ 1,050円
3種類のパスタから好みのパスタ・野菜サラダ・自家製パン・ドリンク付き
(プラス200円でデザートが付けられます)

ローマコース 1,600円
3種類のパスタから好みのパスタ・前菜の盛り合わせ・自家製パン・ドリンク付き
(プラス200円でデザートが付けられます)

後は、
3種類のパスタから好みのパスタ・前菜の盛り合わせ・メイン・自家製パン・ドリンク・デザート付き・・・2,900円のコースかな・・・
いずれもお得ですが、麺は全て乾麺です。
生パスたは夜しかありません。夜は前菜の盛り合わせと選べるパスタのパスタコース2200円 
メインにお肉かお魚が選べるエスターテコース3000円
メインにお肉とお魚がつくコース3900円
お魚かお肉とオマールがつくアヴァンティーコース4500円などがあります。
パスタの種類によって割り増し料などありますが、
どれもお得でとってもおいしいですよ!
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C116]

今日娘と2人で行ってきました!ペアコースをオーダーし、大満足!ピザはキノコとベーコンにしたのですが、パリパリで美味しかった~!メインの鶏肉もジューシー!デザートは別々に頼めるんですね。私はプリン、娘はバナナとチョコレートのケーキをチョイス。もちろん半分コしました。最後のカプチーノまでおいしくいただき、2人で5250円て本当にお値打ち!他のコースも試してみたいです。素敵なお店の紹介ありがとうございました。私は守山区在住ですが、いいお店に恵まれない土地柄で(?)グルメは、春日井、池下あたりに出かけています。
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C119] ゆみさんへ

気に入っていただいてなりよりです!
ここは・・・本当にお得ですよね!
守山・・・ 確かにあまりグルメなエリアではないですね!
キョウミも池下辺りはすごく行きます!
なんといっても大好きなイタリアンの激戦区ですもんね!
ゆみさんもイタリアンお好きですか???
ゆみさんのお進めなお店は?
是非お聞きしたいものです!
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C125]

イタリアンもフレンチもそしてパンも大大大好きです。料理だけでなく、パンがおいしいか、デザートが満足できるかもお店選びのpointのひとつだと思うんですよ!イタリアンなら、本郷の「ベニーニ」とか池下の「レ・ジョイエ」が好きです。藤が丘の「ダンテ」はフレンチだけどランチにつくパスタが美味・・。名東区外れの「アジアナ」は多種のパンがおいしいのでお気に入り、瀬戸の「ヴェッキオ」は雰囲気がとてもよくお料理の変更も気軽にしていただけるので毎月行っています。「かわ村」さん近くの「ビストロミックス」のパンやデザートもウマ~♪「かわ村」さんは本当に毎月通いたくなるお店ですよね。・・・またおいしいお店の紹介楽しみにしてます!
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C126] ゆみさんへ

やっぱり、美味しい所は皆同じですね~
キョウミもレ・ジョイエは大好きです!ベニーニはエストですよね?本郷の方はあまりいっていません!
アレーナや小牧のベニーニはよく行きます。(母がオーナと知り合いなので・・・)ちなみに、アヴァンティさんのオーナさんとベニーニのオーナさんはご兄弟ですよ!
ダンテも良く行きます!来週にかわ村、再来週はダンテに行く予定です!
アジアナは一度いってみたいと思っているお店です!ヴェッキオは知らないですね~ 一度チェックしてみます!
こちらこそ、美味しい情報があったら、教えてくださいね!
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C170]

美味しそう
素晴らしいです
デザートも良いですね
TBさせていただきました

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/31-e116f73b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漸く決行! プチオフ会(アヴァンティ)

先日、ブログのお友達???
グルメ仲間!パン好き仲間!

ナルリさんとお食事を致しました。

実は、ナルリさんとは随分前からのお知り合いで・・・

ずっと前からお食事をしようとお約束をしていたのですが・・・

色々トラブル続きで・・・

そして、漸く決行致しました!

場所はアヴァンティ・イル・アピーチオ

オステリアになります。
とってもカジュアルで、お値打ち!
そして、パスタ料理がとっても美味しいです!

ブログでは仲良しなのですが、
初めてお会いすると言う事で・・・
その辺はやはり緊張致します!

ナルリさん・・・

お会いしてびっくり!!

きゃ~~~~
乙女チックで、なんて可愛らしいんでしょう!!!

キョウミが想像していた方とは・・・
ブログ上のイメージだと、もっと力強く逞しい感じ!!
勝手な憶測でした。

ここが、面白いところですが・・・
妄想の世界でした。

さて・・・
本題!

頂いたお食事です。

ペアコース 2,750円
とってもお値打ち!色んな料理が味わえるコースです。

自家製パン
     自家製パン
くるみとレーズンが入ったフォカッチャがとっても美味しい!

前菜3種盛り
     前菜3種盛り
ガスパチョとカポナータとゴルゴンゾーラとリコッタチーズのパテ

キャベツとフレッシュトマトのアンチョビ風味 タリアテッレで     
     キャベツとフレッシュトマトのアンチョビ風味のスパゲティ
パスタ・ピザは数種類から選べます!
パスタの歯ごたえが最高でした!
とってもあっさりしていました。もう少し、アンチョビの味があるといいなぁ~~~って・・・

ゴルゴンゾーラのピザ
     ゴルゴンゾーラのピザ
パスタがあっさり系だったので、ピザは濃厚なチーズで・・・
ゴルゴン大好きキョウミにはたまらないピザでした。

本日の鮮魚帆立 しらすとワネギのソース
     本日の鮮魚とほたて しらすとワネギのソース
お魚は、ホウボウ??帆立がプリプリで美味しかったです!
帆立大好き!

ドルチェ
     ティラミス
3種類の中から選べます。
キョウミはティラミスにしました。
豆乳のソルべ付です!

アメリカン
     アメリカン


かなりのボリュームでしたが、全て美味しくいただけました!
ナルリさんとの会話も弾み・・・

というか、キョウミのマシンガントークで終わったという感じ・・・

次回はナルリさんのマシンガントークに期待します。

普通なら出会えない二人が、こうして
美味しいもの大好き!と言う共通の話題で出会い、美味しいものを食べながら幸せな気持ちになる・・・
出会いって最高ですね!
美味しいって幸せですね!

ナリルさんからお土産を頂きました!
キョウミの大好きな焼菓子セット!
シフォンケーキのマイアズボックスです!

ありがたく、美味しく、いただきま~~~~す!!
     お土産


アヴァンティ イル アピーチオ
 春日井市高蔵寺町2-31
 0568-52-1411
 定休日:毎週水曜日・第2木曜日


スポンサーサイト

13件のコメント

[C102] 素敵ー!!

プチオフ会!!
しかも、ナルりさんと!!!

ナルりさんって、どんな方なのかしら。。。
もちろんキョウミさんも。

ネット越しの付き合いだと、妄想が膨らみまくっちゃって大変です(笑

お料理もとっても美味しそう!!
ゴルゴンのピザ、私もぜひ食べてみたいなぁ♪♪
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C103]

わぁ~
ナルりちゃんのお食事会だったんですね。
アヴァンティ イル アピーチオ は
相変わらずどのお料理も美味しそうですね♪
最近薄いピザ食べてないからゴルゴンのピザ食べたくなりました~!
ほんとお値打ちですよね。

ナルりちゃんのお土産も美味しそうですね~☆
↓最近キョウミさんお仕事でパンつくりのお手伝いされているんですね。
きれいに成型されてて美味しそう♪
  • 2007-08-07
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C104] きゃ~~~!

先日はありがとうございました~v-238
ホントにボリュームがあってお腹パンパンでした~。
でも美味しかったし、とっても楽しかったです♪

私も早くレポ書かなくっちゃ(>□<*)ノ
これからも宜しくです~♪

あ、ちなみに女の子モードでお会いしましたが、普段はもっとたくましい感じかも(笑)
大抵「初めのイメージと違う」って言われるので^^;
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C106] さゆりさんへ

はい・・・
ナルリさんと・・・

妄想膨らみまくりです!(笑)

が・・・

妄想と現実は違います!

とっても楽しい時間をすごせました!

いつか・・・
愛知パン好き同盟???オフ会
決行しましょうか????

想像しただけで・・・

妄想膨らみまくりです!
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C107] あかねさんへ

私もイタリアン大好きだけれど、ピザって殆ど食べません!
アヴァンティさんのピザは美味しい!
しかも、私の好みのゴルゴンゾーラのピザだから、なおさらです。

最近パン工房に入る事が多いです。
パン職人になった気になります。

しか~~~し・・・
パン工房は暑い!!

毎日汗だく!!

それでもパンの美味しい香りにまメロメロです~~~~~~
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C108] ナルリさんへ

アヴァンティさん気に入って頂いて・・・良かったです!

それから、素敵なお土産まで・・・
美味しすぎて、食べすぎちゃいます!
やば~~~

お菓子を目の前にしたら大食いです!

私のナルリさんのイメージは、
もう、女の子モードですよ~~~~!!
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C109]

こんにちは。前から気になっているお店なので行ってみたいです。このペアコースはランチですか?HPのメニューには出ていなかったような・・。こちらは夜がおすすめでしょうか?あとお勧めメニューorコースがあったら教えてください~
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C114] ゆみさんへ

ペアコースは夜です!
ランチはランチには3種類あります。
一番安いランチ・・・
パスタランチ 1,050円
3種類のパスタから好みのパスタ・野菜サラダ・自家製パン・ドリンク付き
(プラス200円でデザートが付けられます)

ローマコース 1,600円
3種類のパスタから好みのパスタ・前菜の盛り合わせ・自家製パン・ドリンク付き
(プラス200円でデザートが付けられます)

後は、
3種類のパスタから好みのパスタ・前菜の盛り合わせ・メイン・自家製パン・ドリンク・デザート付き・・・2,900円のコースかな・・・
いずれもお得ですが、麺は全て乾麺です。
生パスたは夜しかありません。夜は前菜の盛り合わせと選べるパスタのパスタコース2200円 
メインにお肉かお魚が選べるエスターテコース3000円
メインにお肉とお魚がつくコース3900円
お魚かお肉とオマールがつくアヴァンティーコース4500円などがあります。
パスタの種類によって割り増し料などありますが、
どれもお得でとってもおいしいですよ!
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C116]

今日娘と2人で行ってきました!ペアコースをオーダーし、大満足!ピザはキノコとベーコンにしたのですが、パリパリで美味しかった~!メインの鶏肉もジューシー!デザートは別々に頼めるんですね。私はプリン、娘はバナナとチョコレートのケーキをチョイス。もちろん半分コしました。最後のカプチーノまでおいしくいただき、2人で5250円て本当にお値打ち!他のコースも試してみたいです。素敵なお店の紹介ありがとうございました。私は守山区在住ですが、いいお店に恵まれない土地柄で(?)グルメは、春日井、池下あたりに出かけています。
  • 2007-08-11
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C119] ゆみさんへ

気に入っていただいてなりよりです!
ここは・・・本当にお得ですよね!
守山・・・ 確かにあまりグルメなエリアではないですね!
キョウミも池下辺りはすごく行きます!
なんといっても大好きなイタリアンの激戦区ですもんね!
ゆみさんもイタリアンお好きですか???
ゆみさんのお進めなお店は?
是非お聞きしたいものです!
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C125]

イタリアンもフレンチもそしてパンも大大大好きです。料理だけでなく、パンがおいしいか、デザートが満足できるかもお店選びのpointのひとつだと思うんですよ!イタリアンなら、本郷の「ベニーニ」とか池下の「レ・ジョイエ」が好きです。藤が丘の「ダンテ」はフレンチだけどランチにつくパスタが美味・・。名東区外れの「アジアナ」は多種のパンがおいしいのでお気に入り、瀬戸の「ヴェッキオ」は雰囲気がとてもよくお料理の変更も気軽にしていただけるので毎月行っています。「かわ村」さん近くの「ビストロミックス」のパンやデザートもウマ~♪「かわ村」さんは本当に毎月通いたくなるお店ですよね。・・・またおいしいお店の紹介楽しみにしてます!
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C126] ゆみさんへ

やっぱり、美味しい所は皆同じですね~
キョウミもレ・ジョイエは大好きです!ベニーニはエストですよね?本郷の方はあまりいっていません!
アレーナや小牧のベニーニはよく行きます。(母がオーナと知り合いなので・・・)ちなみに、アヴァンティさんのオーナさんとベニーニのオーナさんはご兄弟ですよ!
ダンテも良く行きます!来週にかわ村、再来週はダンテに行く予定です!
アジアナは一度いってみたいと思っているお店です!ヴェッキオは知らないですね~ 一度チェックしてみます!
こちらこそ、美味しい情報があったら、教えてくださいね!
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C170]

美味しそう
素晴らしいです
デザートも良いですね
TBさせていただきました

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/31-e116f73b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

