Entries



-件のコメント

[C110]

こんばんはぁ~♪
私もおひとり様大好きですよ。
もちろん友達と一緒も楽しいけどまた違う楽しさですよね~!
洋梨のベーグルプティング美味しそう♪
洋ナシも大好きなのでツボです。
見た目はアメリカンというよりエスプレッソに見えなくも無いですね?

↓ココナッツのお菓子のオンパレード、
圧巻ですねぇ~!
私もココナッツ好きなので食べたくなりました。
あぁ~危険だわぁ~!
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C111]

このお店、私も大好きです♪
ピカデリーで映画を観た後は、まず利用します。
でも殆どランチでの利用なので、スイーツはまだ食べたことがありません。
>シナモンレーズンベーグルを生地に漬け込んで洋梨を乗せて焼き上げたスィーツ
・・・絶対に食べる(笑)。

[C112] あかねさんへ

一人でまったりカフェもいいですよね~!
もちろん、キョウミも友達とのカフェも大好きです!

ココナッツ・・・やばいです!
恐ろしいカロリーですよ!!

でも、止められない!
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C113] メイさんへ

スイーツもいけますよ!
マフィンにも目が釘付けです!

是非試してください!
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/33-c04e9b5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マッタリ時間も必要 (TIMELESS COMFORT CAFE)

毎日イソイソとしている日々ですが・・・
カフェで一人でマッタリする時間って大好き!

そして・・・
キョウミの生活には必要かつ不可欠だと思います。

甘えん坊?
寂しがり屋?

とも思っていましたが・・・

それと同時に
マイペース!
一人の時間が大好き!
自由気まま!

以上を総合すると・・・

単なるワガママ???

ということで、今回待ったりさせて頂いた場所は・・・

TIMELESS COMFORT CAFE
ベーグルやマフィンもあり、ランチも豊富!

今回頂いたのは

洋梨のベーグルプティング と アメリカン
     洋梨のベーグルプティング

     アメリカン
ドリンクとのセットで900円位でした。
シナモンレーズンベーグルを生地に漬け込んで洋梨を乗せて焼き上げたスィーツです。
パンプティングは大好きです!
シナモンの風味はあまり感じられなかったけれど、レーズンぽさはしっかり!!
洋梨もシャキシャキしていて、美味しく頂けました!

上に添えられた、生クリームとバニラのアイスが、とっても嬉しい!!
イートインならではのサービスですよね!

アメリカン・・・
アメリカンのはずなのに・・・
とっても濃かったです(涙)

タイムレス コンフォート カフェ 
名古屋市中村区名駅4-9-8 センチュリー豊田ビルディング2F
052-588-0251 
不定休 
11:00~21:00(L.O.20:30)

4件のコメント

[C110]

こんばんはぁ~♪
私もおひとり様大好きですよ。
もちろん友達と一緒も楽しいけどまた違う楽しさですよね~!
洋梨のベーグルプティング美味しそう♪
洋ナシも大好きなのでツボです。
見た目はアメリカンというよりエスプレッソに見えなくも無いですね?

↓ココナッツのお菓子のオンパレード、
圧巻ですねぇ~!
私もココナッツ好きなので食べたくなりました。
あぁ~危険だわぁ~!
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C111]

このお店、私も大好きです♪
ピカデリーで映画を観た後は、まず利用します。
でも殆どランチでの利用なので、スイーツはまだ食べたことがありません。
>シナモンレーズンベーグルを生地に漬け込んで洋梨を乗せて焼き上げたスィーツ
・・・絶対に食べる(笑)。

[C112] あかねさんへ

一人でまったりカフェもいいですよね~!
もちろん、キョウミも友達とのカフェも大好きです!

ココナッツ・・・やばいです!
恐ろしいカロリーですよ!!

でも、止められない!
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C113] メイさんへ

スイーツもいけますよ!
マフィンにも目が釘付けです!

是非試してください!
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/33-c04e9b5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

