Entries



-件のコメント

[C123]

甥っ子くんお誕生日おめでとうございます♪
お目々ぱっちりでめちゃめちゃかわいいですね(*^_^*)
大きなホールケーキでロウソク立ててお祝いしてもらうと嬉しいですよね。
甥っ子ちゃんのうれしそうな表情見てるとこちらまで心が和みます~!
小さいな子供って久しぶりに会うとすごく成長しているから驚かされますよね♪
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C124]

わわわ~凄いケーキv-238
ろうそくがついてる時の甥っ子さんの顔が
本当に嬉しそうですね~♪
おめでとうです~~~!!
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C127] あかねさんへ

つい、この前迄、しゃべれなかったのに、どんどん言葉を覚えていきます!
本当に、子供の成長はあっという間!
今は、キョウミの事、○○ちゃん!と呼んでくれるけれど・・・
そのうち、おばさん・・・となるのかなぁ???
想像するだけで、泣けてきますよぉ~~~~~~
勇は姉の子供なんですが、兄にも女の子がいます。まだ2歳になっていませんが、遠いのでなかなか会えないのが残念! 久しぶりに姪っ子ちゃんにも会いたいです!
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C128] ナルリさんへ

こちらのケーキは、春日井にあるモンパパさんのケーキです。モンパパさんのケーキ・・・最近食べていませんが、すごくお得なんですよ!
是非たべてみてください!
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/35-340a1ea9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

可愛い、可愛い、甥っ子!!

お盆まっさかり!!

みなさんはお休みですか?

キョウミは休みなく働いております!!
勤労!勤労!

唯一昨日だけお休みを頂けました。

12日・・・ と言えば・・・

可愛い、可愛い甥っ子の3歳のバースディ!!

今年も大人数でお祝い致しました。

歌が大好きな甥っ子!!
リズム抜群!!

独り舞台!!
     yuu
リズムに合わせて踊ってます!!

     勇3
可愛い・・・(叔母バカ)

ケーキは特製!!フルーツタルト!
     ケーキ

Vサインもできる様になりました! 成長しあなぁ~~
     勇4

やっぱり、ろうそくがつくとっても嬉しそう♪
     勇5


こうして、家族みんなで子供の成長を祝えるって・・・
幸せですよね!

可愛い、可愛い、甥っ子・・・
来年は幼稚園!!

その前に おむつ・・・ 取ろうね!!
勇!!

4件のコメント

[C123]

甥っ子くんお誕生日おめでとうございます♪
お目々ぱっちりでめちゃめちゃかわいいですね(*^_^*)
大きなホールケーキでロウソク立ててお祝いしてもらうと嬉しいですよね。
甥っ子ちゃんのうれしそうな表情見てるとこちらまで心が和みます~!
小さいな子供って久しぶりに会うとすごく成長しているから驚かされますよね♪
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C124]

わわわ~凄いケーキv-238
ろうそくがついてる時の甥っ子さんの顔が
本当に嬉しそうですね~♪
おめでとうです~~~!!
  • 2007-08-13
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C127] あかねさんへ

つい、この前迄、しゃべれなかったのに、どんどん言葉を覚えていきます!
本当に、子供の成長はあっという間!
今は、キョウミの事、○○ちゃん!と呼んでくれるけれど・・・
そのうち、おばさん・・・となるのかなぁ???
想像するだけで、泣けてきますよぉ~~~~~~
勇は姉の子供なんですが、兄にも女の子がいます。まだ2歳になっていませんが、遠いのでなかなか会えないのが残念! 久しぶりに姪っ子ちゃんにも会いたいです!
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C128] ナルリさんへ

こちらのケーキは、春日井にあるモンパパさんのケーキです。モンパパさんのケーキ・・・最近食べていませんが、すごくお得なんですよ!
是非たべてみてください!
  • 2007-08-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/35-340a1ea9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

