Entries



-件のコメント

[C132]

私もメゾンカイザーのザマンド大好きです♪
始め食べた時はびっくりしました~。
そっかー冷凍する食べ方もありなんですね! 
やってみます~(・∀・)ノシ
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C137] ナルリさんへ

ザマンドの美味しい食べ方!
絶対冷凍して食べる方法も美味しいですよ!
暑い夏だからこそ、よりいっそう美味しく味わえます!
是非、お試しあ~れ!
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C138]

こんばんはぁ~
私もカイザーのザマンドは冷凍して食べるのが好きです♪
美味しいですよね(^^♪
あとパンオレザンも大好きです~!

ほかのパンは食べた事ないのでまたいつか買いに行かなくちゃ!
↑チーズのパンもお高いけど美味しそうですね。
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C141] あかねさんへ

やっぱり?
ザマンド冷凍して食べるのって・・・美味しいですよね!
夏にもってこい!!って感じです。
チーズのパン・・・美味しかったです!
ただ・・・
高い!!
もう少しお値打ちだといいのに・・・
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/37-516caa9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のお気に入りのパンは・・・ (メゾンカイザー)

パン好きキョウミですが・・・

最近のはまっているパン!!

と言えば・・・

ザ(ダ)マンド!!!

色んな所の ザマンドを食べ比べています!

その中でベスト3に入るザマンド!

ベスト1は???
と言われると甲乙つけがたいんですが・・・

メゾンカイザーのクロワッサンダマンドです!
去年、デパートの催事で食べて・・・
ぶっ飛びました!!

パン好きでも、どちらかと言えば、ハード系のパンが好きで、甘いパンは苦手でしたが
ザマンドにはまってからは・・・
味覚がコロっと変わって、スイーツ系のパンが好きになりました!

メゾンカイザーのパンが名古屋でも買えるようになってからは、ちょくちょく行きます。
ザマンドは大量購入です!
冷凍して、しっとり、固めて食べるのも大好き!

と言う事で・・・
今回はメゾンカイザーのパン達の紹介です!

高島屋のB1、高見にあるお店・・・
各々の店舗である商品、ない商品あると思いますが、
今回はごちゃ混ぜで紹介します。

先ずは デニッシュ系です!

大好き!!!
クロワッサンダマンド 294円
     クロワッサンダマンド

     クロワッサンダマンド2切り口
すごい重量感!
シロップ漬けされた甘いクロワッサンの上にアーモンドクリームがたっぷりです!
しっとり、あまあま!!

クロワッサンは、特に買ってまで食べたいと思わないんですが・・・
ザマンドは本当に大好き!最高です!

パンオショコラザマンド 305円
     パンオショコラザマンド

     パンオショコラザマンド切り口
チョコレートはあまり好きではありませんが・・・
ザマンドの兄弟分的存在だったので、購入!

やっぱり、プレーンなザマンドのほうが好きだなぁ~~

ショソンフランボワーズ 252円
     ショソンフランボワーズ

     ショソンフランボワーズ切り口
フランボワーズクリームが挟んであります!
フランボワーズの程よい酸味、しっとり感が美味しかったです!
もう少しパンチがほしい!

パンオレザン 231円
     パンオレザン2

     パンオレザン2切り口
レーズンとカスタードクリームがはさんであります!
レザン系は好きなのでたまに買いますが、メゾンカイザーのレザンはサクサクのパンの食感が最高!
さすが!メゾンカイザーのパン!

プチカーネル 116円
     プチカーネル

     プチカーネル切り口
シナモンクリームが入っています!
プチ・・・てことで・・・
小さくって、あまり味わえませんでした(涙)

さすがメゾンカイザー!
結構いいお値段です!

次回は他のパンの紹介をしますね!

メゾンカイザー

4件のコメント

[C132]

私もメゾンカイザーのザマンド大好きです♪
始め食べた時はびっくりしました~。
そっかー冷凍する食べ方もありなんですね! 
やってみます~(・∀・)ノシ
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C137] ナルリさんへ

ザマンドの美味しい食べ方!
絶対冷凍して食べる方法も美味しいですよ!
暑い夏だからこそ、よりいっそう美味しく味わえます!
是非、お試しあ~れ!
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C138]

こんばんはぁ~
私もカイザーのザマンドは冷凍して食べるのが好きです♪
美味しいですよね(^^♪
あとパンオレザンも大好きです~!

ほかのパンは食べた事ないのでまたいつか買いに行かなくちゃ!
↑チーズのパンもお高いけど美味しそうですね。
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C141] あかねさんへ

やっぱり?
ザマンド冷凍して食べるのって・・・美味しいですよね!
夏にもってこい!!って感じです。
チーズのパン・・・美味しかったです!
ただ・・・
高い!!
もう少しお値打ちだといいのに・・・
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/37-516caa9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

