Entries



-件のコメント

[C139]

パンオフロマージュ、美味しそうですねー。
1つで378円はかなり高いですが、お値段分だけチーズを使ってる感じはしますね。
一度食べてみたいな。

メゾンカイザー、結局一度行ったきりになっちゃってます(^^;
もう混雑も落ち着いてるみたいなので、また行ってみなくっちゃ。
ダマンドはじめ、スイート系のパンも美味しそう♪
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C140] あ~

メゾンカイザー行って何を買えばいいかわからず(笑)もっと他のパンを買っていました。。今度は参考にしていきます。
ブログ多分コメントできるようにしておきました。試してみてね。

[C142] さゆりさんへ

パンオフロマージュ!チーズぎっしりでしたよ!
最近は高見のほうメゾンカイザーに行く事が多いですが、昼過ぎに行ってザマンドが売れきれ状態のことがあります!
相変わらず混んでいますが、店内のみの混雑で外まで並んでいるっていう事はありませんね!
キョウミもまた来週行ってみようとおもっています。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C143] rokogirlさんへ

甘いパンが苦手ではなければ是非ザマンドをお試しください!
キョウミの一押しです!
楽天のブログは止めてしまったので、今の状態からコメントできるとありがたいです!ちょくちょく遊びに行きますね~~~~~~
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/38-5f91eb42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引き続き・・・ (メゾンカイザー)

引き続き、メゾンカイザーのパン紹介です!

今回はハード系

パンオフロマージュ 378円
     パンオフロマージュ

     パンオフロマージュ切り口
スイス産のエメンタールチーズを中と表面にたっぷり!!
チーズの香ばしさがたまりませんでした!
想像以上のチーズのお味・・・
結構お高いお値段でしたが、チーズ好らない一品!

黒ごまのパン 252円
     黒ごまのパン

     黒ごまのパン
黒ごま、黒ごまパウダー、蜂蜜を練りこんであるパンです!
身体に優しいぱんですね!
ごまの香ばしさ、塩加減がちょうど良かったです!

セーグルクランベリー 168円
     セーグルクランベリー

     セーグルクランベリー切り口
少し酸味のあるライ麦パンにクランベリーがたっぷり練りこまれていました!
ボチボチかなぁ~~~~

最後に思わず、目に付いて買ってしまった
スイーツです!

タルトフランボワーズ 368円
     タルトフランボワーズ

     タルトフランボワーズアップ
フランボワーズのタルトです。
タルトが大好きなキョウミ!
外側はかなり硬い!中はしっとり・・・
ケーキ屋さんのタルトも大好きですが、
パン屋さんのタルトも大好きです!

メゾンカイザー

4件のコメント

[C139]

パンオフロマージュ、美味しそうですねー。
1つで378円はかなり高いですが、お値段分だけチーズを使ってる感じはしますね。
一度食べてみたいな。

メゾンカイザー、結局一度行ったきりになっちゃってます(^^;
もう混雑も落ち着いてるみたいなので、また行ってみなくっちゃ。
ダマンドはじめ、スイート系のパンも美味しそう♪
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C140] あ~

メゾンカイザー行って何を買えばいいかわからず(笑)もっと他のパンを買っていました。。今度は参考にしていきます。
ブログ多分コメントできるようにしておきました。試してみてね。

[C142] さゆりさんへ

パンオフロマージュ!チーズぎっしりでしたよ!
最近は高見のほうメゾンカイザーに行く事が多いですが、昼過ぎに行ってザマンドが売れきれ状態のことがあります!
相変わらず混んでいますが、店内のみの混雑で外まで並んでいるっていう事はありませんね!
キョウミもまた来週行ってみようとおもっています。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C143] rokogirlさんへ

甘いパンが苦手ではなければ是非ザマンドをお試しください!
キョウミの一押しです!
楽天のブログは止めてしまったので、今の状態からコメントできるとありがたいです!ちょくちょく遊びに行きますね~~~~~~
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/38-5f91eb42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

