Entries



-件のコメント

[C145] すごーいっ!!

ワインセラーのある暮らし!!
何と羨ましい。。。。
リッチですねー。
セレブですねー♪

お部屋、広くていいですね!
私の家には、食器棚を置くスペースも無いですもん(笑
・・・というか、家具があまり無い、サッパリした部屋なんです(^^;

キョウミさんみたいなオシャレな部屋に憧れますv-10
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C146]

こんにちは~
お休みの日ってたまにはまったりすごすのも良いですよね~!
お部屋素敵ですね♪
ワインセラーがあるなんて羨ましい。

↓ナルりちゃんも優しいですね~♪
ベーグルも焼き菓子も美味しそう。
ぶたさんの形かわいいですね~!
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C147] さゆりさんへ

ワインセラー?
強引に食器棚にワインを置いているのです。
キョウミのお部屋も殺風景ですよ!
ワンルームだし・・・

ちなみに、食器棚は頑張って買いましたが、テーブルはオークションで落札!

結構ひっそりやっています!

使うとき、ド~ンと感じ!
後は、コツコツ節約です!
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C148] あかねさんへ

ワインセラーではなく、食器棚の下の段にワイン置いてあるだけ!
本当は本当のワインセラーがほしいんですがね!

ナルリさんには本当に感謝!

やさしぃ~~~~し
かわいらしぃ~~~~~~し

キョウミが男だったら・・・

ポッ!!

ですね!
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/40-194ba2e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お気に入りの場所

暑い日々が続いていますね・・・

トロケそうです!

皆さんはこんなトロケそうな日々どうお過ごしでしょうか?

キョウミは本日久しぶりのお休みを頂きました。

こんな日はまったり、のんびり行きたいものです。

が・・・

何かと忙しい日々を過ごしておりまして・・・

家に殆どいないのが現実です。

先月引越しをして、もうすぐ1ヶ月が経ちます。

だんだん生活感があふれてきました。

自分の居場所なので、自分の好きな空間にしたいものです。

家具とか・・・

今回、ちょこっと、キョウミのお部屋を紹介したいと思います。

例えば・・・
家具!!

キョウミは、ラ・パルレットというメーカが好きで・・・
そちらの家具をそろえております!

IMG_7730.jpg

こちらは、ダイニングテーブル!

二人がけです。

ちなみに、ココでPCを使っう事が多いため、右の時計の横には無印のスタンドがあります!
暗いので、目が悪くなるのを防止する為です!
(といいつつ、もう既にかなり悪いですが・・・)

後、難点として・・・

長時間すわっていると腰が・・・ 痛い!!

IMG_7731.jpg

同じくラ・パルレットの食器棚!

食器類はそこまでありませんので、

下の方は勝手にワインセラーのように使っております。

IMG_7732.jpg


ちなみに・・・

本日が久しぶりのお休みという事で・・・

昨日の夜は、一人寂しく飲んでおりました!

・・・

・・・

まぁ、こんな感じでございます。

4件のコメント

[C145] すごーいっ!!

ワインセラーのある暮らし!!
何と羨ましい。。。。
リッチですねー。
セレブですねー♪

お部屋、広くていいですね!
私の家には、食器棚を置くスペースも無いですもん(笑
・・・というか、家具があまり無い、サッパリした部屋なんです(^^;

キョウミさんみたいなオシャレな部屋に憧れますv-10
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C146]

こんにちは~
お休みの日ってたまにはまったりすごすのも良いですよね~!
お部屋素敵ですね♪
ワインセラーがあるなんて羨ましい。

↓ナルりちゃんも優しいですね~♪
ベーグルも焼き菓子も美味しそう。
ぶたさんの形かわいいですね~!
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C147] さゆりさんへ

ワインセラー?
強引に食器棚にワインを置いているのです。
キョウミのお部屋も殺風景ですよ!
ワンルームだし・・・

ちなみに、食器棚は頑張って買いましたが、テーブルはオークションで落札!

結構ひっそりやっています!

使うとき、ド~ンと感じ!
後は、コツコツ節約です!
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C148] あかねさんへ

ワインセラーではなく、食器棚の下の段にワイン置いてあるだけ!
本当は本当のワインセラーがほしいんですがね!

ナルリさんには本当に感謝!

やさしぃ~~~~し
かわいらしぃ~~~~~~し

キョウミが男だったら・・・

ポッ!!

ですね!
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/40-194ba2e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

