Entries



-件のコメント

[C150]

おいしそう~!タルト私も大好きです。コース料理のデザートにタルトが出てくると小躍りしたくなっちゃう。メゾンカイザーのタルトもUPされてましたよね。なんとなく手を出しそびれてるけど買ってみようかな。ケーキ屋さんのタルトとパン屋さんのタルトって、確かに違いますよね。私は千種駅西の「ビストロ ミツ」(バローの東)のタルトやパンが好きで、仕事帰りに時々一人で爆食してます。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C152] ゆみさんへ

ビストロミツさんへは一度行った事があります。ケーキ買おうか非常にまよいました。 結局買いませんでしたが・・・ 
確かに、デザートでタルトとか出てくれると、すごく嬉しいですよね!
イタリアンってどちらかというと、デザートはさっぱり系が多いので・・・
キョウミはガッツリ系が大好きなので、
タルトなんか出ると凄くうれしいです!
キョウミのお勧めのタルトのお店は、ア・ラカンパーニュとパン屋さんなら、ル・パン・フランセのタルトが大好きです!
機会があれば、是非!
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/41-4eee0378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりのスィーツ!!(マザームーンカフェ)

暑い日々・・・

食欲???

毎年、夏は食欲急降下↓

必ず痩せるキョウミです。

が・・・

今年は異常体調!!

メキメキ太っております!

恐ろしいスピードです!

食べても太らないと思っていましたが・・・(体質的に)

いや~~~~~ 太るものですね・・・
食べれば・・・

歳のせい???

初めてこんなに太りました!(このままじゃヤバイ???)

そりゃ、そのはず!

連日連夜、お菓子ばっか食べています!
お菓子祭!! 一人でやっています!
お菓子にはまりまくり!

お菓子が太るって事、漸く気づいた最近ですが・・・

久しぶりにケーキを食べました。
マザームーンカフェのケーキです。

ここのケーキ(タルト)は大好きです!
季節のタルトを買いました!

すもものタルト
     すもものタルト上

     すもものタルト横
うまうま~~~~~
やっぱり、ここのタルトは美味しい!
すももの酸味もばっちり!!

今年の夏はヤバイぞ!!

Mather Moon Cafe
名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄セブン6F
052-569-1060
L11:30~15:00
C&S15:00~20:00


2件のコメント

[C150]

おいしそう~!タルト私も大好きです。コース料理のデザートにタルトが出てくると小躍りしたくなっちゃう。メゾンカイザーのタルトもUPされてましたよね。なんとなく手を出しそびれてるけど買ってみようかな。ケーキ屋さんのタルトとパン屋さんのタルトって、確かに違いますよね。私は千種駅西の「ビストロ ミツ」(バローの東)のタルトやパンが好きで、仕事帰りに時々一人で爆食してます。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C152] ゆみさんへ

ビストロミツさんへは一度行った事があります。ケーキ買おうか非常にまよいました。 結局買いませんでしたが・・・ 
確かに、デザートでタルトとか出てくれると、すごく嬉しいですよね!
イタリアンってどちらかというと、デザートはさっぱり系が多いので・・・
キョウミはガッツリ系が大好きなので、
タルトなんか出ると凄くうれしいです!
キョウミのお勧めのタルトのお店は、ア・ラカンパーニュとパン屋さんなら、ル・パン・フランセのタルトが大好きです!
機会があれば、是非!
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/41-4eee0378
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

