Entries



-件のコメント

[C153]

ル・パン・フランセさん、いいですねぇ。
移転してからまだ伺ってないんですよ~。
あぁ、食べたいもの、行きたいお店が沢山で探索意欲が止まりません。
私も夏は痩せるのに、今年は3kgも太っちゃいましたぁ☆

[C154]

ル・パン・フランセさん、大好きです~♪
タルト、美味しいですよね~。そして、安い!!
この中では胡桃だけ食べたことあります♪
種類も多くていいですよねー

でもやっぱり、フランセさんはサンドウィッチが好きです♪
早く休み明けないかなー♪
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C156] こんにちは!

早速遊びにきました~!!

コチラのお店はタルトが有名なんですか?
とっても美味しそうですね!
しかもお安いならばいろんな種類が買えますね♪

↑腰の方大丈夫ですか?
お大事になさってください!

[C157] sakae さんへ

パン屋さんのタルトって美味しいし、お得ですよね!今長いお休み中ですよね!早く再開してほしいものです。
3キロですか・・・ 甘い甘い!!
私は3ヶ月で5キロはいきました!
胃下垂で太らない体質と侮ってました。
原因は・・・間違いなくお菓子!!
恐ろしいくらいお菓子食べています。
人生、こんなに食べているのは始めてかも・・・ 甘味依存症? と本気で心配し始めています。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C158] ナルリさんへ

サンドイッチ・・・・
キョウミもパン好きとしては試してみたい限りです!いつも、サンドイッチ好きの方が美味しそうに食べているのを見て・・・そう感じます!

マヨネーズ、ハム系、卵系が苦手だと、厳しいですよねぇ~~~~

克服したい!!
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C159] mogu さんへ

いらっしゃいませ!
パンとイタリアン、スイーツばかりのブログになります!
暇な際は遊びに来てくださいね!

腰・・・

コルセットに巻かれています・・・(涙)
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/42-3f4dd3f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タルトの美味しいパン屋さん!(ル・パン・フランセ)

前回、美味しいタルトを紹介したので、

今回は・・・
パン屋さんで、おいし~~~~~~~~~~い
タルトが置いてあるお店を紹介致します!!

名古屋では有名ですよね!!

タルトの他にパンも置いてあり・・・
もちろん!パンも美味しい!!

ちょくちょく行っては、色んなタルトを買っています!
今回はその一部を紹介致します!

いちじくのタルト
     いちじくのタルト

     いちじくのタルトアップ


くるみのタルト
     くるみのタルト

     くるみのタルトアップ


ぶどうのタルト上
     ぶどうのタルト上

     ぶどうのタルト横


ココナッツとパインのタルト
     ココナッツとパインのタルト上

     ココナッツとパインのタルト横

どれも、美味しかったです!
上の4つの中でははまっているココナッツがやっぱり1番かなぁ・・・

タルト部分もサクサクでキョウミの好みです!

しかも、なんといっても250円というお値打ちさ!!!
パン屋さんならではの価格設定!

普通のケーキ屋さんではありえないお値段ですよね!

あつ・・・
もちろん、ここのパンも美味しいですよ~~~~

次回はタルト以外をご紹介したいと思います。

ル・パン・フランセ
名古屋市千種区東山通り4-17
黒川ビル1F
10h30-19h00 定休日 日曜日



6件のコメント

[C153]

ル・パン・フランセさん、いいですねぇ。
移転してからまだ伺ってないんですよ~。
あぁ、食べたいもの、行きたいお店が沢山で探索意欲が止まりません。
私も夏は痩せるのに、今年は3kgも太っちゃいましたぁ☆

[C154]

ル・パン・フランセさん、大好きです~♪
タルト、美味しいですよね~。そして、安い!!
この中では胡桃だけ食べたことあります♪
種類も多くていいですよねー

でもやっぱり、フランセさんはサンドウィッチが好きです♪
早く休み明けないかなー♪
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C156] こんにちは!

早速遊びにきました~!!

コチラのお店はタルトが有名なんですか?
とっても美味しそうですね!
しかもお安いならばいろんな種類が買えますね♪

↑腰の方大丈夫ですか?
お大事になさってください!

[C157] sakae さんへ

パン屋さんのタルトって美味しいし、お得ですよね!今長いお休み中ですよね!早く再開してほしいものです。
3キロですか・・・ 甘い甘い!!
私は3ヶ月で5キロはいきました!
胃下垂で太らない体質と侮ってました。
原因は・・・間違いなくお菓子!!
恐ろしいくらいお菓子食べています。
人生、こんなに食べているのは始めてかも・・・ 甘味依存症? と本気で心配し始めています。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C158] ナルリさんへ

サンドイッチ・・・・
キョウミもパン好きとしては試してみたい限りです!いつも、サンドイッチ好きの方が美味しそうに食べているのを見て・・・そう感じます!

マヨネーズ、ハム系、卵系が苦手だと、厳しいですよねぇ~~~~

克服したい!!
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C159] mogu さんへ

いらっしゃいませ!
パンとイタリアン、スイーツばかりのブログになります!
暇な際は遊びに来てくださいね!

腰・・・

コルセットに巻かれています・・・(涙)
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/42-3f4dd3f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

