Entries



-件のコメント

[C155]

大丈夫ですか!?スクワットなんて逆に腰に悪いような・・。整体とかのほうがいいかもしれないですね。お大事になさって下さい。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C160] ゆみさんへ

守山在住なら知っている???と思いますが・・・
名○中央病院です。
初めて行ったので、評判的にどうか分かりませんが、なんとなく行ってしまいました。
整体とかのほうがいいのかしら???

コルセットに巻かれています・・・(涙)
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C164]

こんばんはぁ~
腰の方は大丈夫ですか?
コルセット巻くだけでずいぶん違うそうですよ~
知り合いの医者いわく腰に筋肉を付けるのが一番らしいです。

お大事にしてください♪
私もスクワット挑戦しようかなぁ~


  • 2007-08-22
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C166] あかねさんへ

そうですね・・・コルセットを巻いている事で姿勢が若干よくなって、きも~ち楽なような・・・
が・・・
相変わらずいたい!!
筋肉つける前にこの痛みから解放されないと、スクワットも出来ません!
何とかならないかしら???
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/43-ad3ccd81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こっ 腰がぁ~~~~~~~~~~~

3週間程前から腰の調子が・・・

ズキズキしていました。

市販のシップをはっても良くならず・・・

1週間前位には、首、肩、背中全体が痛み出し・・・

日増しに痛くなってきました。

仕事がら、不自然な体制をしている事が多いので、

職業病???

いや???

変な病気かも・・・

心配しながら、病院に行かなくちゃ! 行かなくちゃ!!

と思いつつ、なかなか時間がなくって・・・

そして・・・

とうとう・・・

痛みに限界が!!!!

朝、起きたら、

こっ 腰がぁ~~~~~~~~~~~





痛くて、起き上がれず!!




病院へ行きました。

早速検査!

ドキドキしながら、(変な病気だったら・・・ 腰骨ひんまがっていたら・・・ 手術とかなったらどうしよう!!!)

な~~~~~~~~~んて

勝手に妄想しておりました。

が・・・

先生に一言!!

「きれいな骨してるね! きれいな形しているよ!」
「仕事がくる疲労性の腰痛です!」

「・・・」

こんなに痛いのに・・・ 疲労性???

よっぽど過酷なお仕事してるんだ・・・私・・・

「どうしたらいいでしょう先生?」

「程よく仕事をサボって下さい! それか、腰を鍛えて!」

「サボれる様な仕事では・・・・」

「じゃぁ、長年かけて、腰を鍛えるしかないね!」

「どうやって??」

「スクワットです! でも痛いときやっては駄目ですよ!」

「・・・」

腰が痛くスクワットが出来ない私はどうすればいいのでしょう???

とりあえず、シップをもらって、コルセット(買わされて)で対応です。


引っ越したので、初めて行く病院でした。

ちょっぴり、大丈夫かしら???

と思いつつ、綺麗な骨と言われ、激痛ですが、なんだか、ちょっぴり嬉しいキョウミです。


コルセットを早速まいていま~~~~~す!

胃下垂が治りそうなくらい胃が上に上がっている感じ!!

果たして、キョウミの腰痛はどうなるのでしょうか???

不安です。

4件のコメント

[C155]

大丈夫ですか!?スクワットなんて逆に腰に悪いような・・。整体とかのほうがいいかもしれないですね。お大事になさって下さい。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C160] ゆみさんへ

守山在住なら知っている???と思いますが・・・
名○中央病院です。
初めて行ったので、評判的にどうか分かりませんが、なんとなく行ってしまいました。
整体とかのほうがいいのかしら???

コルセットに巻かれています・・・(涙)
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C164]

こんばんはぁ~
腰の方は大丈夫ですか?
コルセット巻くだけでずいぶん違うそうですよ~
知り合いの医者いわく腰に筋肉を付けるのが一番らしいです。

お大事にしてください♪
私もスクワット挑戦しようかなぁ~


  • 2007-08-22
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C166] あかねさんへ

そうですね・・・コルセットを巻いている事で姿勢が若干よくなって、きも~ち楽なような・・・
が・・・
相変わらずいたい!!
筋肉つける前にこの痛みから解放されないと、スクワットも出来ません!
何とかならないかしら???
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/43-ad3ccd81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

