Entries



-件のコメント

[C161]

フランセさんは、パン以外も美味しいですよね!
私もココナッツケーキ食べました。
ココナッツの香りがすっごくて、甘さも控えめでシットリしてて、とても美味しかったです!
ザマンドも美味しそうですね~。

あと、下で紹介されてた、タルトのオンパレードもすごい!
ほぼ全種類制覇なのでは!?

見ていたら私も、ものすっごく食べたくなりました。
ううー、9月が待ち遠しい!!


それと、腰の調子はいかがですか?
お大事にして下さいね!
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C162]

こちらのザマンドも結構美味しいですよねー♪
そうそう、サンドだめでしたねー^^;
前回バタール買ってめちゃ美味しかったので、自分でサンド作っちゃうのもありかも!?

腰、大丈夫ですかー!?v-356
お仕事大変ですものね~(T△T)
尾張旭でよければ通ってる整体ご紹介しますが・・・9月から長期休暇に入られるので微妙かも知れません^^;
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C163] さゆりさんへ

タルト・・・ まだまだ制覇しきれておりません!
狙ってみようかなぁ~~~~
10種類以上はあると思いますよ!
さゆりさんにとってはタルトよりサンド系に目が行くのでは・・・
キョウミも9月が待ち遠しいです!

腰・・・

コルセットに巻かれております。

仕事を続けていて果たして、回復するのでしょうかね???
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C165] ナルリさんへ

自分で好みの具材を入れてサンドを作るのもひとつの手てすよね!
一度トライしてみようかしら・・・

整体ってどうなんでしょう?
一度も行った事ないんですが・・・
行った事あります???

  • 2007-08-22
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/44-e170d494
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タルトの美味しいパン屋さん!パン編(ル・パン・フランセ)

タルトの美味しいパン屋さん!(ル・パン・フランセ)
の続きです。

パン編と題しましたが、

特にパンらしいパンではありませんが、
やっぱり、はまっているものを購入していまいますね!!

クロワッサン・オザマンド 190円
     クロワッサン・オザマンド

     クロワッサン・オザマンド切り口
アーモンドクリームがたっぷりサンドしてあります。
カリカリしていて美味しい!!
ザマンドの値段としては、比較的お値打ちですね!

ココナッツケーキ 140円
     ココナッツケーキ

     ココナッツケーキ切り口
ココナッツの甘~い香り!そしてほんのりココナッツの風味!
ココナッツのシャリシャリ感がたまりませんでした!

ル・パン・フランセさん!
またお気に入りのパン屋さんを見つけてしまった気分です!!

ル・パン・フランセ
名古屋市千種区東山通り4-17
黒川ビル1F
10h30-19h00 定休日 日曜日

4件のコメント

[C161]

フランセさんは、パン以外も美味しいですよね!
私もココナッツケーキ食べました。
ココナッツの香りがすっごくて、甘さも控えめでシットリしてて、とても美味しかったです!
ザマンドも美味しそうですね~。

あと、下で紹介されてた、タルトのオンパレードもすごい!
ほぼ全種類制覇なのでは!?

見ていたら私も、ものすっごく食べたくなりました。
ううー、9月が待ち遠しい!!


それと、腰の調子はいかがですか?
お大事にして下さいね!
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C162]

こちらのザマンドも結構美味しいですよねー♪
そうそう、サンドだめでしたねー^^;
前回バタール買ってめちゃ美味しかったので、自分でサンド作っちゃうのもありかも!?

腰、大丈夫ですかー!?v-356
お仕事大変ですものね~(T△T)
尾張旭でよければ通ってる整体ご紹介しますが・・・9月から長期休暇に入られるので微妙かも知れません^^;
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C163] さゆりさんへ

タルト・・・ まだまだ制覇しきれておりません!
狙ってみようかなぁ~~~~
10種類以上はあると思いますよ!
さゆりさんにとってはタルトよりサンド系に目が行くのでは・・・
キョウミも9月が待ち遠しいです!

腰・・・

コルセットに巻かれております。

仕事を続けていて果たして、回復するのでしょうかね???
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C165] ナルリさんへ

自分で好みの具材を入れてサンドを作るのもひとつの手てすよね!
一度トライしてみようかしら・・・

整体ってどうなんでしょう?
一度も行った事ないんですが・・・
行った事あります???

  • 2007-08-22
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/44-e170d494
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

