Entries



-件のコメント

[C169]

あ!モーンプレンタ!!
以前にミッドランドのディーン&デルーカで買って美味しかったパンだと思います。
どこのパンだったかなーって思ってたらグルマンさんのパンなんですねー♪

ルヴァンスティック食べたことあります♪
凄いですよねー♪
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C175]

わぁ~グルマンさんの登場ですね♪
石窯で焼かれたパンが美味しかったのでまた行きたいな~と思っていた所です。
ルヴァン・スティック美味しそうだな♪

キョウミさん、早速ブランパン行かれたんですね~
お口に合うと良いな(*^_^*)
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C177] ナルリさんへ

モーンプレンタ・・・
想像以上でしたねぇ~~~
確か、ナルリさんのブログでも紹介してあったなぁ~~~って・・・

グルマンさんのパンって美味しいですよね!
結構気に入りました。
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C178] あかねさんへ

はい・・・ ブランパンのパンプティングを求めて・・・
なんて・・・
たまたま、日曜に天白の方に行く用事があったんですが、日曜って結構パン屋さんお休みの日が多くて・・・
ブランパンさんは日曜やているし、パンプティングも気になっていたので・・・
残り1個だったので、ゲット出来てよかったです!
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/46-0ba867ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりのパン屋さん (グルマン)

相変わらず、パン好きキョウミですが・・・

最近はなかなか名古屋のパン屋さん巡りができない!!

毎日が忙しい!

というのは言い訳になるのでしょうか・・・???

何処かへ行くついでに、近くのパン屋さんへ・・・

パン好き!!なんて 言えませんかっ???

修行が足りない???

さて・・・

前置きはさておき、今回は藤が丘のグルマンさんです。

随分前に本店をご紹介いたしましたが、

やっぱり、本店の方が商品は多いですね!

↓今回買った商品です。

モーンプレンタ 200円
     モーンプレンタ

     モーンプレンタ切り口
これ・・・想像以上に好みでした。中が特に・・・
最近本当に、こういう甘~い系が好きに・・・

黒ごまあんぱん くるみ入り 130円
     黒ごまあんぱん くるみ入り

     黒ごまあんぱん くるみ入り切り口
あんぱん・・・って買ってまでは食べないけれど、黒ごま好きには惹かれました!
が・・・
ごまは表面にたっぷりなだけで、中はくるみ餡でした。
残念!!

チーズクッキー 160円
     チーズクッキー 

     チーズクッキー切り口
サクサク生地の中には甘さが控えめなクリームチーズが・・・
こちらも、お菓子感覚で頂きました。

ブルーチーズとくるみのパン 250円
     ブルーチーズとくるみのパン

     ブルーチーズとくるみのパン切り口
フランスパン生地にブルーチーズとくるみがたっぷり練りこまれています!
ブルーチーズって癖があるけれど、キョウミは大好きなので、美味しく頂けました。

ルヴァン・スティック 220円
     ルヴァン・スティック

     ルヴァン・スティック切り口
天然酵母のパンです!
くるみとレーズンがたっぷりです!
砂糖と油脂をまったく使っていないとの事です!
ヘルシ~~~ですねぇ~~~~
さっくり、かりかり歯ごたえにも大満足でした。

GURUMAN VITAL 藤ヶ丘店
名古屋市名東区藤里町1601 名古屋サンプラザ シーズンズ1F
am9:00~pm7:00
定休日/ 日曜日




4件のコメント

[C169]

あ!モーンプレンタ!!
以前にミッドランドのディーン&デルーカで買って美味しかったパンだと思います。
どこのパンだったかなーって思ってたらグルマンさんのパンなんですねー♪

ルヴァンスティック食べたことあります♪
凄いですよねー♪
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C175]

わぁ~グルマンさんの登場ですね♪
石窯で焼かれたパンが美味しかったのでまた行きたいな~と思っていた所です。
ルヴァン・スティック美味しそうだな♪

キョウミさん、早速ブランパン行かれたんですね~
お口に合うと良いな(*^_^*)
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C177] ナルリさんへ

モーンプレンタ・・・
想像以上でしたねぇ~~~
確か、ナルリさんのブログでも紹介してあったなぁ~~~って・・・

グルマンさんのパンって美味しいですよね!
結構気に入りました。
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C178] あかねさんへ

はい・・・ ブランパンのパンプティングを求めて・・・
なんて・・・
たまたま、日曜に天白の方に行く用事があったんですが、日曜って結構パン屋さんお休みの日が多くて・・・
ブランパンさんは日曜やているし、パンプティングも気になっていたので・・・
残り1個だったので、ゲット出来てよかったです!
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/46-0ba867ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

