Entries



-件のコメント

[C185]

こんばんはぁ~
アッシュさんの焼き菓子どれも美味しいですよね♪
私は前回うかがった時はマカロンしかおいてなくてすごく残念でした。
本当はたくさん焼き菓子ゲットしようと思ってたんです。
どれもすごく美味しそうだし食べてみたいな~!
冬にかけて一度伺いたいな~と思っている所です(^^♪
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C186] 初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

おーいーしーそーうー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あ…失礼致しました。
初めまして、ちこ、と申します。
実は以前ウチに遊びに来ていただいた足跡があり…其れ以来、ちょくちょく遊びに来させていただいておりました。

どちらかと言えば(と言うより、根っからの)ご飯党な私ですが、キョウミさんの紹介されているパンが輝いて見える…(´ー*`)キラーン

そして、イタリアンのレポも見逃せない…。

と、言うわけでして。
こっそり覗いているのも我慢できなくなってきちゃいました。
ご迷惑でなければ、我がブログにリンクを貼らせてください!!!

大阪、行かねばねば。←勝手に決意。

[C190] あかねさんへ

アッシュの焼き菓子はすぐに売れきれてしまい、タイミングが良ければゲット!タイミングがあわなければまったく買えないなんて事が多々・・・
タイミングがあえば是非かってほしいですね!
やっぱり、キョウミの一押しはサブレココかな・・・
6個で320円はかなりいい値段ですが・・・
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C191] ちこさんへ

初めまして・・・
こちらこそ・・・キョウミも毎日ちこさんのブログはチェックさせて頂いています。
キョウミも勇気がなく読むだけの日々でしたがこれを機にちこさんのブログにもお邪魔させていただきます!
これから宜しくです!
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/48-d3a365b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きアッシュの焼き菓子

アッシュのパンが一番好きなキョウミです。

そして、アッシュの焼き菓子も大好き!!

アッシュへ行くといつも買ってしまいます!
     サブレココ レーズンサブレ
右はサブレココ
これが一番はまっています。
行くと絶対買います。
左は、レーズンサブレ
レムレーズンクリームがサンドしてあります。
こちらもお気に入り!

     ギャレットノア・サブレビエノワ
右はサブレビエノワこちらは初めて頂きましたが、素朴で結構美味しかったです!
左はギャレットノアレーズンがはいっていて、ほろ苦く大人の焼き菓子です。

アッシュはパンだけじゃなく、焼き菓子も美味しいです。

アッシュ最高!!

フール ドゥ アッシュ(Four de h)
大阪市中央区本町2-6-5
06-6243-133

4件のコメント

[C185]

こんばんはぁ~
アッシュさんの焼き菓子どれも美味しいですよね♪
私は前回うかがった時はマカロンしかおいてなくてすごく残念でした。
本当はたくさん焼き菓子ゲットしようと思ってたんです。
どれもすごく美味しそうだし食べてみたいな~!
冬にかけて一度伺いたいな~と思っている所です(^^♪
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C186] 初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

おーいーしーそーうー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あ…失礼致しました。
初めまして、ちこ、と申します。
実は以前ウチに遊びに来ていただいた足跡があり…其れ以来、ちょくちょく遊びに来させていただいておりました。

どちらかと言えば(と言うより、根っからの)ご飯党な私ですが、キョウミさんの紹介されているパンが輝いて見える…(´ー*`)キラーン

そして、イタリアンのレポも見逃せない…。

と、言うわけでして。
こっそり覗いているのも我慢できなくなってきちゃいました。
ご迷惑でなければ、我がブログにリンクを貼らせてください!!!

大阪、行かねばねば。←勝手に決意。

[C190] あかねさんへ

アッシュの焼き菓子はすぐに売れきれてしまい、タイミングが良ければゲット!タイミングがあわなければまったく買えないなんて事が多々・・・
タイミングがあえば是非かってほしいですね!
やっぱり、キョウミの一押しはサブレココかな・・・
6個で320円はかなりいい値段ですが・・・
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C191] ちこさんへ

初めまして・・・
こちらこそ・・・キョウミも毎日ちこさんのブログはチェックさせて頂いています。
キョウミも勇気がなく読むだけの日々でしたがこれを機にちこさんのブログにもお邪魔させていただきます!
これから宜しくです!
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/48-d3a365b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

