Entries



-件のコメント

[C2] 幸せっていいですね☆

はじめまして☆

ミカって言います☆

ブログとっても面白くてコメントしちゃいました☆

出会いってとっても楽しいですねっ☆

私もいいサイト見つけてとっても幸せです☆

[C3] ミカ☆ さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
初コメです・・・

おいしいものって・・・いっぱい幸せになれますよね!

出会いもたくさん幸せを与えてくれます。

幸せをたくさん見つけていきたいと思っています。
一緒に幸せ探ししましょう!

キョウミにとっては人生の大半の幸せはおいしいものを食べることかしら・・・
(汗)

もちろん、色んなことから幸せをつかんでいきます!
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/5-854f2011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ココナッツにはまり中 (スタバ)

最近はココナッツにはまっている日々です。

スタバのココナッツマカロンにはまってしまい・・・
大量購入!
(実は・・・今回以外にも、何度も買っています)

     スタバの焼き菓子類


今回はココナッツマカロン3つ以外にも、気になる商品を購入!

ドライフルーツバー 
     ドライフルーツバー

     ドライフルーツバーアップ


ドライフルーツは大好きです。
マンゴー、いちじく、クランべリー、パパイヤなど・・・
表面はネチネチにコーティングしてありました。

メープルセサミバー
     メープルセサミバー

     メープルセサミバーアップ


ゴマ好きです。
特に黒ゴマが好きです。
ゴマがたっぷり!香ばしかったです。
メープルの味は、それほど感じなかったです。

ラズベリーバー
     ラズベリーバー

     ラズベリーバーアップ


なんとなく購入・・・
ラズベリーのジャムがたっぷり!
なんとなく購入したのに、3つの中では一番好みでした。

スターバックスコーヒー

2件のコメント

[C2] 幸せっていいですね☆

はじめまして☆

ミカって言います☆

ブログとっても面白くてコメントしちゃいました☆

出会いってとっても楽しいですねっ☆

私もいいサイト見つけてとっても幸せです☆

[C3] ミカ☆ さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
初コメです・・・

おいしいものって・・・いっぱい幸せになれますよね!

出会いもたくさん幸せを与えてくれます。

幸せをたくさん見つけていきたいと思っています。
一緒に幸せ探ししましょう!

キョウミにとっては人生の大半の幸せはおいしいものを食べることかしら・・・
(汗)

もちろん、色んなことから幸せをつかんでいきます!
  • 2007-06-17
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/5-854f2011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

