Entries



-件のコメント

[C198] リリアーナさんだー!

ラ・リリアーナさんのランチに行かれたんですね。パスタもお魚もおいしそう!イベリコ豚も気になります。。私は今日、同僚グループと名東区極楽のイタリアン「エスト」ランチでした。こちらもおいしかったですよ。モチモチのパンが4種類出て嬉しかった♪楽しくおいしくお食事できると悩みがあってもちょっと元気になれますね。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C203] ゆみさんへ

リリアーナさんは、今年の初めは月ペース位でいっておりました。
最近は、たまたま満席などでお断り状態だったのですが、久々に行けました。
ランチは初めてだったのですが、相変わらずここのパスタは絶品ですね!
2号店が近いうちオープンされるようなので、是非行きたいとおもっています。
エストさんは昔よく行っていました。今は、昔のマネージャーさんが小牧のベニーニさんにいますよね!
たまに会います。
エストになってからは行ったことが無いので、機会があったら是非行きたいですね!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C216] やっと記事アップしました。

先日は、ありがとうございました。美味しくて、楽しい時間を過ごせましたね☆
また10月にでも、スイーツの会が出来るといいね~~~
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C217] ごめんなさい。。

先日は本当にごめんなさい(≧_≦)
やっぱりリリアーナさん美味しそうですね♪
行きたかったです~☆
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : sino
  • URL
  • 編集

[C220] なつめさんへ

こちらこそ・・・
ありがとうございました。
なつめさんのおかげで・・・
お得感たっぷりのイタリアンとなりました。
10月できたらやりたいですね~
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C221] sinoさんへ

お元気でしょうか?
ブログも更新されてないようですね・・・
また、是非スイーツの会再開したいですね!!
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/51-957f60a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セレブにランチ!(ラ リリアーナ)

先日、スイーツの会が開催される予定でした。

が・・・

直前になって皆さんの都合が・・・

仕事とか、体調不良とか・・・

でも、強引に開催しました。

私、キョウミと 素晴らしい美貌とナイスバディーのなつめさんと・・・

人数が急に減ってしまったので、なつめさんが気をきかせて、お友達を連れてきてくれました。

という事で・・・

今回は、八事のラ リリアーナさんです。

こちらのお店はいつも夜にお伺いする事が多く、
今回初めてのランチです。

相変わらず・・・

セレブっぽい!!
満席です。

今回頂いたコースは

季節のランチコース 3600円

美味しい、美味しい、手打ちパスタが食べれるコースです!

自家製パン
     自家製パン


前菜の盛り合わせ
     前菜の盛り合わせ
全部美味しかったです!カポナータが絶品!

魚介のパスタ
     魚介のパスタ
このコースの本当のパスタ1品目は冷製トマトのフェデリーニだったんですが・・・
通常のランチーコースの本日のパスタが魚介のパスタだったのですが、魚介好きのキョウミにはそっちが食べたくって・・・
変えて頂きました。
パスタは乾麺だと思いますが、魚介たっぷり、お出汁も最高でした!

茸のクリームソース 
     茸のクリームソース
手打ちです。パスタの種類はショートパスタのガルガネッリ!!
こちらも最高!!
さすが、リリアーナさん!!

甘鯛 インゲンのソース   
     あまだい インゲンのソース
メインはお魚か、お肉かで、お肉はイベリコ豚でした。
キョウミはお魚で・・・
ソースが濃厚!おいしい!!」

デザートの盛り合わせ
     デザート
盛り合わせって・・・嬉しい!!
ブルーベリーとリコッタチーズのタルト、チョコレートのジェラート、レモンのババロアでした!
タルトが嬉しいですね~~~~~~

紅茶
     紅茶

今回のスイーツの会!
集まりが悪くって、ちょっぴり寂しかったですが、
美味しいお食事となつめさんとの楽しい時間で大満足!!

次回は何処で開催できるかなぁ~~~

↓こちらはなつめさんからのお土産です。
キョウミがココナッツにはまっているという事で、
ココナッツマカロンを・・・
早速、食べて・・・
あれよ、あれよとなくなってしまいました!

だって・・・ すごく美味しかったんだもん!!
     マカロン


La Liliana (ラ・リリアーナ)
名古屋市昭和区滝川町47-24 光洋マテリカビル
TEL/052-837-0611
定休日 水曜日
営業時間 11:30am-3:00pm(L.O.2:00)
     6:00pm-11:00pm(L.O.9:30)


6件のコメント

[C198] リリアーナさんだー!

ラ・リリアーナさんのランチに行かれたんですね。パスタもお魚もおいしそう!イベリコ豚も気になります。。私は今日、同僚グループと名東区極楽のイタリアン「エスト」ランチでした。こちらもおいしかったですよ。モチモチのパンが4種類出て嬉しかった♪楽しくおいしくお食事できると悩みがあってもちょっと元気になれますね。
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C203] ゆみさんへ

リリアーナさんは、今年の初めは月ペース位でいっておりました。
最近は、たまたま満席などでお断り状態だったのですが、久々に行けました。
ランチは初めてだったのですが、相変わらずここのパスタは絶品ですね!
2号店が近いうちオープンされるようなので、是非行きたいとおもっています。
エストさんは昔よく行っていました。今は、昔のマネージャーさんが小牧のベニーニさんにいますよね!
たまに会います。
エストになってからは行ったことが無いので、機会があったら是非行きたいですね!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C216] やっと記事アップしました。

先日は、ありがとうございました。美味しくて、楽しい時間を過ごせましたね☆
また10月にでも、スイーツの会が出来るといいね~~~
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C217] ごめんなさい。。

先日は本当にごめんなさい(≧_≦)
やっぱりリリアーナさん美味しそうですね♪
行きたかったです~☆
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : sino
  • URL
  • 編集

[C220] なつめさんへ

こちらこそ・・・
ありがとうございました。
なつめさんのおかげで・・・
お得感たっぷりのイタリアンとなりました。
10月できたらやりたいですね~
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C221] sinoさんへ

お元気でしょうか?
ブログも更新されてないようですね・・・
また、是非スイーツの会再開したいですね!!
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/51-957f60a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

