Entries



-件のコメント

[C199]

こんばんはぁ~!
パソコンの調子はいかがですか?
ネットが出来ないのも寂しいですね(~_~)
早く直ると良いですね。
アップ楽しみにしています♪
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C200]

パソコン壊れると不便ですよねー。
家で何していいかわからなくなるかもしれません(笑

早く直るといいですね!!
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C204] あかねさんへ

PCは古いパソコンを使っております。でも、まぁ、こうしてネットを使えるだけ幸せです。
故障と言う事で、1年未満ですが、修理に1万5千円かかると言われました。
父が、文句を言ったら、無料になりました。
なんだか、人を見られているようで・・・
世の中の納得いかない所ですね・・・
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C205] さゆりさんへ

猛烈に退屈な日々を過ごしておりました。
口惜しくて、ストレスがたまり・・・
日々、暴飲暴食!!
PCが戻ってきたのですが、でかくなったキョウミの胃は暴走を続けております(涙)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/52-298f5164
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふげぇ~~~~~~

PCが壊れました・・・・

が~~~~~ん!!(死語)

ちょっくら、別場所からアップです!

しばし、アップできません・・・(涙)

4件のコメント

[C199]

こんばんはぁ~!
パソコンの調子はいかがですか?
ネットが出来ないのも寂しいですね(~_~)
早く直ると良いですね。
アップ楽しみにしています♪
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C200]

パソコン壊れると不便ですよねー。
家で何していいかわからなくなるかもしれません(笑

早く直るといいですね!!
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C204] あかねさんへ

PCは古いパソコンを使っております。でも、まぁ、こうしてネットを使えるだけ幸せです。
故障と言う事で、1年未満ですが、修理に1万5千円かかると言われました。
父が、文句を言ったら、無料になりました。
なんだか、人を見られているようで・・・
世の中の納得いかない所ですね・・・
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C205] さゆりさんへ

猛烈に退屈な日々を過ごしておりました。
口惜しくて、ストレスがたまり・・・
日々、暴飲暴食!!
PCが戻ってきたのですが、でかくなったキョウミの胃は暴走を続けております(涙)
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/52-298f5164
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

