Entries



-件のコメント

[C201] おお!

パソコン生活、とりあえず復活(?)おめでとうございます~♪
パソ壊れるとやっかいですよね。。。
お仕事お忙しいんですね(>△<)
腰も痛めてるのに、大変ですね・・・
ほどほどに頑張ってくださいね~
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C202] お大事に!

まだコルセットが手放せないんですか。大変ですね。。。秋は大好きな栗、サツマイモ、カボチャetc使ったお菓子やパンが出回るので嬉しいけど悩ましいところです。写真のカボチャパンもおいしそう・・腰お大事にして下さいね。
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C206] ナルリさんへ

PC壊れるとつらいですね・・・ 
でもこうして古いPCでもまだ使える分ましです。
すぐ、かたまりますが・・・
仕事・・・大忙しです。
火曜日までフルです。
世間は3連休なのに・・・
キョウミは3連仕事です。
頑張ります!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C207] ゆみさんへ

なかなか腰が良くなりません。
いつになったらこの腰の痛みから解放されるのでしょう???
最近は食べすぎで、以前は丁度サイズの合ったコルセットが苦しくて、苦しくて・・・ ご飯後はつけていられません!ヤバイ限りです。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/53-c8531936
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんとか・・・

実家から古くさ~いPCを持ってきました。

と言う事で、何とか更新ができます。

さて・・・

最近のキョウミについてですが・・・

まず!

腰痛について
→相変わらずコルセットに巻かれております。
が、ほんの気持ち良くなっているような・・・
車の運転中バックする時、後ろを見ることが出来ます。
でが、シップは手放せません!
いつになったら、良くなるこのやら・・・

仕事について
忙しいです。
今週は・・・来週の火曜日まで休み無しです!!
コルセットに巻かれながら頑張っております。
ちなみに、キョウミはメンバーさん達と一緒にいろんなお仕事をするのですが、たまたま今月のパン工房の試作を焼いた際(いつもの如くですが)
余ったパンをたくさん頂きました。
     のぞみパン
かぼちゃパン等・・・
秋の味覚のパンです。

最近のブーム
ココナッツは相変わらずです!
それから、今までは結構ケーキにはまりまくっていましたが、
最近はパンブームがまたフツフツと・・・・
美味しいパンを探しております。
これからは秋の味覚のパンが増えるので、嬉しい限り!!

最近のキョウミ
人生で一番の食欲旺盛な時です。
おかげで・・・ここ3ヶ月で7キロアップ!!
もともと胃下垂、胃腸虚弱で太る体質ではないと自負しておりました。
でも・・・
そんなキョウミでも太る事を実感しました。
というか、食べまくっています。
止まらない!!
というか、やばい!!というか・・・
本当に、こんなに食べれるものか???と言う位!!
胃腸虚弱なはずなのに・・・
どうやら、強くなったのか?

そろそろヤバイと感じ始めています。
本日久し振りはいたGパン・・・
まず、太ももパンパン!! ウエスト・・・入らない!!

本当にあせりました。

これから、ちょっと考えて食べていこうと思った一日でした。





4件のコメント

[C201] おお!

パソコン生活、とりあえず復活(?)おめでとうございます~♪
パソ壊れるとやっかいですよね。。。
お仕事お忙しいんですね(>△<)
腰も痛めてるのに、大変ですね・・・
ほどほどに頑張ってくださいね~
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C202] お大事に!

まだコルセットが手放せないんですか。大変ですね。。。秋は大好きな栗、サツマイモ、カボチャetc使ったお菓子やパンが出回るので嬉しいけど悩ましいところです。写真のカボチャパンもおいしそう・・腰お大事にして下さいね。
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C206] ナルリさんへ

PC壊れるとつらいですね・・・ 
でもこうして古いPCでもまだ使える分ましです。
すぐ、かたまりますが・・・
仕事・・・大忙しです。
火曜日までフルです。
世間は3連休なのに・・・
キョウミは3連仕事です。
頑張ります!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C207] ゆみさんへ

なかなか腰が良くなりません。
いつになったらこの腰の痛みから解放されるのでしょう???
最近は食べすぎで、以前は丁度サイズの合ったコルセットが苦しくて、苦しくて・・・ ご飯後はつけていられません!ヤバイ限りです。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/53-c8531936
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

