Entries



-件のコメント

[C208]

キョウミさんこんばんは♪
これ、スタバ行く度に気になっているの(^_^)v
マロンペーストたっぷり、栗たっぷりなんて気になり度大です。
もうすぐ、栗、芋、カボチャスイーツがいっぱい出ますよね。どんなお店のが好みかな?
私も楽しみです。

[C209]

あーっ私も食べた!もう一目惚れでオーダーせずにいられませんでした。クランブルと栗の食感が何とも言えないですよね~。めちゃ好みです。キョウミさんとは味覚が同じなのかしら。。。
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C210] わかります!

写真見ただけで、キョウミさん好みだ!!って思いました。
私もすっかり「キョウミ通」です(笑

私も栗大好きなので、これはぜひ食べてみたいです!!
秋は誘惑が多くて大変ですよね。
芋・栗・南瓜・・・。
本格的な秋を前に、敗北宣言です(笑
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C211]

こんばんはぁ~
スタバも秋らしくなりましたね。
アッシュさんも秋のラインナップになっているころでしょうかね(*^_^*)

ええっ!ココナッツマカロン終わってしまったんですか。
残念・・・美味しかったのにな。
機会があればこの栗のクランブルケーキ 食べてみたいな(^^ゞ
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C212] 千夜さんへ

大好きだったココナッツマカロンがなくなってしまい、寂しい気持ちで一杯ですが・・・
これを見たとたん・・・
スタバ・・・やるじゃん!!
な~~んて思いました。
最近はケーキブームからパンブームに移行しているようです。
相変わらず、ココナッツは抜け切れませんが・・・
秋の味覚たっぷりのパンが食べたいです。
ケーキなら・・・やっぱり、タルト専門店のケーキがいいかなぁ~~~~~~
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C213] ゆみさんへ

やはり・・・
ゆみさんとは好みが合いますね!!
クランブルのザクザク感と、想像以上におおきな栗にメロメロでした。
また、スタバに行ったら買ってしまいそうです。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C214] さゆりさんへ

キョウミ通なんて・・・
ありがたい!!
そうですね~~~~~
なんだかんだ・・・私がブログを始めたきっかけはさゆりさんでしたから・・・
最近は自分の中でパンブームが戻ってきましたから、またさゆりさんのブログの虜となるでしょう!!
そうそう・・・
という事で、本日も大阪パン目ぶりに行って来ました。
高島屋にも行かなくてはならないのに、たっぷり買ってきました。
冷凍庫・・・やばい???
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C215] あかねさんへ

本日、大阪パン巡り行って来ました!!
アッシュ・・・ たっぷり買い込みました。
秋のラインナップになってました。
秋はたまらない季節ですね!
ココナッツの件は残念ですが、栗のケーキは美味しかったですよ!
是非食べてみてください!
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/55-d03e10b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々ヒットのタルト! (スタバ)

久々スタバです。

週1位で行くのですが・・・

大好きだったココナッツマカロンの販売も終わり、
新しいメニューが登場しました。

先日早速食べようとしたのですが・・・
売れ切れ!!

漸くリベンジです。

栗のクランブルケーキ
     栗のクランブルケーキ
キョウミの好み!!
クリーム生地にマロンペーストを混ぜ込み、渋皮煮マロンをたっぷりとトッピングして、栗の風味豊かに焼き上げたタルトケーキ!

少しずつ涼しくなってきたので、これから秋の味覚が楽しみですね!

芋・栗・かぼちゃ!!

今から楽しみです。

スターバックス

8件のコメント

[C208]

キョウミさんこんばんは♪
これ、スタバ行く度に気になっているの(^_^)v
マロンペーストたっぷり、栗たっぷりなんて気になり度大です。
もうすぐ、栗、芋、カボチャスイーツがいっぱい出ますよね。どんなお店のが好みかな?
私も楽しみです。

[C209]

あーっ私も食べた!もう一目惚れでオーダーせずにいられませんでした。クランブルと栗の食感が何とも言えないですよね~。めちゃ好みです。キョウミさんとは味覚が同じなのかしら。。。
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C210] わかります!

写真見ただけで、キョウミさん好みだ!!って思いました。
私もすっかり「キョウミ通」です(笑

私も栗大好きなので、これはぜひ食べてみたいです!!
秋は誘惑が多くて大変ですよね。
芋・栗・南瓜・・・。
本格的な秋を前に、敗北宣言です(笑
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C211]

こんばんはぁ~
スタバも秋らしくなりましたね。
アッシュさんも秋のラインナップになっているころでしょうかね(*^_^*)

ええっ!ココナッツマカロン終わってしまったんですか。
残念・・・美味しかったのにな。
機会があればこの栗のクランブルケーキ 食べてみたいな(^^ゞ
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C212] 千夜さんへ

大好きだったココナッツマカロンがなくなってしまい、寂しい気持ちで一杯ですが・・・
これを見たとたん・・・
スタバ・・・やるじゃん!!
な~~んて思いました。
最近はケーキブームからパンブームに移行しているようです。
相変わらず、ココナッツは抜け切れませんが・・・
秋の味覚たっぷりのパンが食べたいです。
ケーキなら・・・やっぱり、タルト専門店のケーキがいいかなぁ~~~~~~
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C213] ゆみさんへ

やはり・・・
ゆみさんとは好みが合いますね!!
クランブルのザクザク感と、想像以上におおきな栗にメロメロでした。
また、スタバに行ったら買ってしまいそうです。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C214] さゆりさんへ

キョウミ通なんて・・・
ありがたい!!
そうですね~~~~~
なんだかんだ・・・私がブログを始めたきっかけはさゆりさんでしたから・・・
最近は自分の中でパンブームが戻ってきましたから、またさゆりさんのブログの虜となるでしょう!!
そうそう・・・
という事で、本日も大阪パン目ぶりに行って来ました。
高島屋にも行かなくてはならないのに、たっぷり買ってきました。
冷凍庫・・・やばい???
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C215] あかねさんへ

本日、大阪パン巡り行って来ました!!
アッシュ・・・ たっぷり買い込みました。
秋のラインナップになってました。
秋はたまらない季節ですね!
ココナッツの件は残念ですが、栗のケーキは美味しかったですよ!
是非食べてみてください!
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/55-d03e10b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

