Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/56-ce49eb46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きアッシュパン (6)

本日、大阪に行ってまいりました。

そして・・・

たっぷり、パンを買いこんできました。

明日から、高島屋で年に1度の大イベントがあるのに・・・
大丈夫かしら???

冷凍庫・・・

さて・・・

大阪によく行くキョウミですが、
いつも行くお店は大体きまっています。

車での移動なので、大体6件は行きます。

パン屋さんって・・・
大体定番ばかりで、季節が変わる頃に新作が、ちょこっと出てくるって感じなので、大体買うパンは好みのパンばかりで同じになってしまいますが・・・

アッシュだけは、毎回見たことないパンが出てるんです!

それが、アッシュの魅力であり、大好きな所!!

という事で、本日もアッシュのパン大量に買い込んできましたが、
その前に、アップしきれていないパンを紹介していきます。

セーグルココエ・アリコ・ブラン 160円
     セーグルココエ・アリコ・ブラン

     セーグルココエ・アリコ・ブラン切り口
ココナッツと白豆のライ麦パン!ホワイトチョコも入っています。
ココナッツ好きにはたまりません!
白豆の甘さが一番強かったです!
ちなみに本日も買ってしまいました。

ドミニカン 190円
     ドミニカン2

     ドミニカン2切り口
バナナ、ラムレーズン、ラム酒、グリエドカカオ!
名前に惹かれました!
もちろん・・・美味!!

ミルティーユ・フレ 180円 
     ミルティーユ・フレ

     ミルティーユ・フレ切り口
ブルーベリーとホワイトチョコのパンです。
最近アッシュって、チョコ使うパンが多いような・・・
キョウミはチョコはあまり得意ではないのですが、
ホワイトチョコなら大丈夫なんです。
微妙な組み合わせながら・・・ 以外に癖になるお味でした。

ル・パン・プルトンヌ 160円
     ル・パン・プルトンヌ?

     ル・パン・プルトンヌ?切り口
リンゴ、ホワイトチョコ、シナモンのアンシェンヌ!
これ・・・
メチャ好みでした。
最近いってもお目にかかれず・・・残念なんですが、
お店で見つけた方!お勧めですよ!

フール ドゥ アッシュ (Four de h) 
大阪市中央区本町2-6-5
06-6243-1330 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/56-ce49eb46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

