Entries



-件のコメント

[C218] エジソンだ~

私もちょっと前にまたエジソン行きましたよ~~♪
今週はカーザにも行きました。
コメできるようにしてあるので、またよかったら遊びにきてね~

[C219] rokogirlさんへ

最近は以前に比べて新しいお店に冒険をしなくなってしまいました。
カーザはまた行ってみたいですね~
エジソンさんはカジュアルで、オーナさんも良い人そうだから・・・
また行きたいと思っています。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/57-b2c2784b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イタリアンも相変わらず!(エジソン)

最近はパンブームなんですが・・・

相変わらずイタリアンも大好きです!

以前から行きたいと思っていたお店に、先日行きました。

エジソンさんです!

ここは・・・

パスタが・・・ ん~~~~~~

美味しい!!

ではご紹介致します。
     外観
外観はこんな感じ! とってもカジュアルです。

     グラスワイン
グラスワインを頂きました。

自家製パン
    自家製パン
たっぷりのオリーブオイルでした。
フォカッチャが美味しかったです!

前菜の盛り合わせ
     前菜の盛り合わせ(利)
和歌山県産フレッシュトマトのブルスケッタ
青森県産大粒帆立貝柱のマリネ・ラビゴットソース
大麦・小海老・枝豆のイスモア風サラダ
ノルウェー産サーモンのスモーク・ピエモンテ風

ホタテがメチャ大きくて、新鮮で・・・美味しかったです!

イタリア産4種のチーズのフェットチーネ
     イタリア産4種のチーズのフェットチーネ
とっても濃厚!!
チーズ好きのキョウミ!たまりませんでした!

北海道産ボタンエビのクリームソースリングイネ
     北海道産ボタンエビのクリームソースリングイネ
こちらも絶品!!
大きな海老!濃厚な海老の出汁とクリームソースがとってもマッチしていました。

メバルと旬野菜のカルバナイオ・ベルモットソース
     メバルと旬野菜のカルバナイオ・ベルモットソース
こちらはお魚です。
キョウミが頂きました。

名古屋コーチンのグリル
     名古屋コーチンのグリル
お肉はこちら

ドルチェ
     ドルチェ
パンナコッタ
ティラミス
ブラットオレンジのグラニテ

どれも美味しかった!
この飾り方がなんともいえません!

アメリカン
     アメリカン


また、素敵なお店を発見してしまいました。

お店のシェフもとても良い方でした。

今度はランチで行ってみたいです。

Edison
名古屋市東区泉2-21-3
052-930-0777
11:30~14:00 17:00~23:00
定休日 月曜日

2件のコメント

[C218] エジソンだ~

私もちょっと前にまたエジソン行きましたよ~~♪
今週はカーザにも行きました。
コメできるようにしてあるので、またよかったら遊びにきてね~

[C219] rokogirlさんへ

最近は以前に比べて新しいお店に冒険をしなくなってしまいました。
カーザはまた行ってみたいですね~
エジソンさんはカジュアルで、オーナさんも良い人そうだから・・・
また行きたいと思っています。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/57-b2c2784b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

