Entries



-件のコメント

[C222]

私も昨日催事へ行って、ダーシェンカのパンを覗きましたが、きのうは無かったパンがいろいろ。。。

ゴルゴンは昨日もありました!
私もかなり気になったんですが、ハーフが無かったので私は断念。。。
でも、キョウミさんが絶賛されてるし、買えばよかったかなとちょっと後悔です。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C223]

キョウミさんこんばんは♪
私がいったのは丁度お昼ごろです(^_^)/。ひょっとしてすれ違っていたのかな?
芋栗カボチャ?こんな魅力的なパン私がいったときありませんでしたよ(;_;)。
私も釘付けですv
私はダーシェンカさんと金沢ビゴのパンプティングを買ってきました。
パンプティングも美味しかったですよ(^_^)/。スグサマイートインして、そしたらおなかいっぱいになっちゃってスイーツは買えませんでした。

[C224] はじめまして?!

はじめまして。(ここにきたのは~)
以前もお邪魔していました。
覚えてみえますか?

ダーシェンカのパン食べてみたいです。きなこ食パン美味しそうですね!v-22
ゴルゴンもいいですね~~

実は私は家で久しぶりにパンを焼いて見ました。
良かったら遊びに来てくださいね。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : ココア
  • URL
  • 編集

[C225] さゆりさんへ

日によって色んなパンがありましたね!
ゴルゴン・・・結構良いお値段でしたよね!キョウミもハーフがほしかったんですが・・・

でも、買ってしまいました。
ダーシェンカさんは、なかなか行けないところにお店があるので、
今回、結構買ってしまいまいした。
コーヒーと栗は2回目行った時も買ってしまいました。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C226] 千夜さんへ

時間的には必ずお会いしているはず!!
でも、人が多いですし・・・
分かりませんよね!
金沢ビゴのパンプティングキョウミも凄く気になって・・・買おうか迷ったんですが・・・
結局買わずに帰りました。
千夜さんのブログを見ていまさらながら、買ったほうがよかったと後悔しています。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C227] ココアさんへ

もちろん覚えていますよ!
キョウミもチョクチョクココアさんのブログは拝見させていただいています。
新しいブログですが、相変わらずの食ブログです・・・
これからも、どんどん遊びに来てくださいね!
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/59-eb1e9144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心温まるパン (ダーシェンカ蔵)

P&Bコレクションで買ってきたものを紹介します。

名古屋にあるお店ですが・・・

ココのパン好きなんです。

天然酵母の優しいお味!!
本当に、心温まるパンです。

ダーシェンカさん!

いもくりかぼちゃ 189円
     いもくりかぼちゃ

     いもくりかぼちゃ切り口
生地になると金時が練りこまれています。カボチャ、くり、サツマイモがトッピング!
秋を感じる可愛らしいパンに一目ぼれ!!
優しいお味と秋の味覚にメロメロでした。

ゴルゴン 473円
     ゴルゴン

     ゴルゴン切り口
ゴルゴンゾーラチーズとひまわりの種、松の実&全粒粉の生地の組み合わせです。
ゴルゴンゾーラ好きにはたまりません!
ハーフサイズがあったら嬉しかったのですが・・・

でも、帰って食べたら・・・
大きくてよかった!! だって、凄く美味しかったんだもん!!

コーヒーとくり 345円     
     コーヒーとくり

     コーヒーとくり切り口
今回1番のヒット!
ほろ苦いコーヒーと甘い栗の相性が抜群でした!
リピ決定!!

コーヒーの岩 273円
     コーヒーの岩

     コーヒーの岩断面
こちら、ハーフサイズです。
お得感たっぷり!!
水出しコーヒーを使用してあります。シナモンとラムレーズンが入っています!
こちらも、大人のお味で、美味しく頂けました。

きなこ食パン 241円 
     きなこ食パン

     きなこ食パン断面
黒ゴマペーストのきなこブレッド!
きなこのお味・・・ 黒ゴマの味もしっかり!!
そして、クラムはしっとり・・・
こちらもファンになりました。
リピしたい・・・

ダーシェンカ蔵

6件のコメント

[C222]

私も昨日催事へ行って、ダーシェンカのパンを覗きましたが、きのうは無かったパンがいろいろ。。。

ゴルゴンは昨日もありました!
私もかなり気になったんですが、ハーフが無かったので私は断念。。。
でも、キョウミさんが絶賛されてるし、買えばよかったかなとちょっと後悔です。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C223]

キョウミさんこんばんは♪
私がいったのは丁度お昼ごろです(^_^)/。ひょっとしてすれ違っていたのかな?
芋栗カボチャ?こんな魅力的なパン私がいったときありませんでしたよ(;_;)。
私も釘付けですv
私はダーシェンカさんと金沢ビゴのパンプティングを買ってきました。
パンプティングも美味しかったですよ(^_^)/。スグサマイートインして、そしたらおなかいっぱいになっちゃってスイーツは買えませんでした。

[C224] はじめまして?!

はじめまして。(ここにきたのは~)
以前もお邪魔していました。
覚えてみえますか?

ダーシェンカのパン食べてみたいです。きなこ食パン美味しそうですね!v-22
ゴルゴンもいいですね~~

実は私は家で久しぶりにパンを焼いて見ました。
良かったら遊びに来てくださいね。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : ココア
  • URL
  • 編集

[C225] さゆりさんへ

日によって色んなパンがありましたね!
ゴルゴン・・・結構良いお値段でしたよね!キョウミもハーフがほしかったんですが・・・

でも、買ってしまいました。
ダーシェンカさんは、なかなか行けないところにお店があるので、
今回、結構買ってしまいまいした。
コーヒーと栗は2回目行った時も買ってしまいました。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C226] 千夜さんへ

時間的には必ずお会いしているはず!!
でも、人が多いですし・・・
分かりませんよね!
金沢ビゴのパンプティングキョウミも凄く気になって・・・買おうか迷ったんですが・・・
結局買わずに帰りました。
千夜さんのブログを見ていまさらながら、買ったほうがよかったと後悔しています。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C227] ココアさんへ

もちろん覚えていますよ!
キョウミもチョクチョクココアさんのブログは拝見させていただいています。
新しいブログですが、相変わらずの食ブログです・・・
これからも、どんどん遊びに来てくださいね!
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/59-eb1e9144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

