Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C228] ありがとうございました♪

今日は本当にありがとうございました~。
素敵なお土産まで頂いちゃって、ありがとうです♪
帰ってから早速頂きましたよ~(笑)

あのあとは、素敵なパンは買えたのかしら??

またお会いしましょうねー♪
今後とも宜しくお願いいたします♪(*_ _)ペコリ
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C229] おはようございます

オフ会、呼んでいただきありがとうございました。予約等面倒なこともしていただき感激です。
帰りがけバタバタしてろくにご挨拶もできなくて申し訳ありませんでした・・・。
次回は子供を預けて参加したいです!
愛想の無かった(ごめんなさい)うちの娘たち、このカフェはかなり気に入ってました。無言で食べた上、また来たいって言ってました・・・。

念願のバーゼルさんの明太子フランス、本当においしかったです!

キョウミさんはとっても気配りのきく素敵な方だと思います。
もっと色々お話したかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。


[C230]

楽しい会になったようですね~!
声をかけて頂いたのに参加できなくてすみませんでしたm(__)m
美味しそうなランチですね♪
名古屋駅はなかなか行く機会がないんですがチェックしておかなくちゃ!
少しずつ食べれるのって良いですよね♪
さすが皆さんお土産もセンスが良いな~
食べるのが楽しみですね。

下の違う道・・・
本当にそう思います。
人生出会いと別れの繰り返しよ!
学生の頃に年配の方に言われた意味が今やっと理解できるようになりました。
人生いろいろありますね(^^ゞ
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C231] ナルリさんへ

こちらこそ、毎回美味しいお土産・・・
ありがとうございます!
結局、パンは買わず帰ってきました。
また、お会い致しましょう!
いつか、パン巡りツアー決行できるといいですね!
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C232] yoshimiさんへ

かきぬまさんの、焼き菓子の詰め合わせ・・・ 最高でした!
やっぱり、おいしいですね!
お子さん達、カフェ気に入っていただいてよかったです。
気配りできてました???
また、お会いできる日を楽しみにしています!
(先輩!!)
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C233] あかねさんへ

出会いと別れの繰り返しですね!
それでも・・・・
立ち止まらず、前を見て進んでいくしかありません。
前には素敵な出会いが待っていますもんね!
いつか、あかねさんともお会いできる日を楽しみにしています。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C234] おそくなりましたが!

先日は本当にありがとうございました。
いろいろお話しができ、また勉強になる話しも聞けて、とても楽しかったです。

バーゼルさんの明太子、明太の味がジュワっと染みてて美味しかったですー☆
私、手ぶらでスミマセンでしたv-406
次の会合の時は、必ずや何かお持ちします!!

今後ともヨロシクお願いしますね☆
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C235] さゆりさんへ

こちらこそ・・・
ありがとうございます!
ひたすらマシンガントークですみません!

あこがれのさゆりさんとお近づきになれ、感謝感激でございます!

これからも、末永~~~~く
宜しくお願いします。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/62-54781343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素敵な出会い! (タイムレスコンフォートカフェ)

本日また新たに素敵な出会いがありました。

別れがあれば・・・
出会いもある!!

やっぱり、別れより、出会いの方が素敵です。

そして・・・
本日の出会いも最高でした!!

本日の出会いは・・・

ブログで知り合った方とのオフ会!!

キョウミはスイーツの会という・・・
ブログのオフ会にも参加させて頂いているんですが・・・

今回は・・・
楽天のブログをメインにやっている、パン好き仲間達です。

以前お会いしたとってもキュートなナルリさん!
そして、ぱん好きとしては、憧れの的さゆりさん!
愛娘の雅さんととっても良いコンビ!のむぎもちさん!
そして、やさし~いママのヨシミさん!

みなさんとっても素敵な方々!!
出会いの素晴らしさを改めて痛感していまいました。
とっても楽しい時間を過ごせて、
すこ~~し凹み気味だったキョウミはパワ~がアップ!!

本日はタイムレスコンフォートカフェにて・・・
 
お得なベアーセットをナルリさんと注文!
二人で2100円なので、一人1050円ですね!!
     ベーグルサンド
ナス、ベーコン、トマト、レタスが挟んであるベーグル!
鶏肉の照り焼き!
ペンネ!
     スープ
こちらのスープはジャガイモとキャベツ!
     マフィン
マフィンは、キャラメルナッツ!
本当は食べたかったバナナマフィンは品切れでした・・・
     アイスティー
アイスティーです。

かなりのボリュームでお腹一杯!!
美味しい料理と楽しい時間!
幸せをかんじました。

お土産を頂きました。
     よしみさん
ヨシミさんから・・・
かきぬまさんの焼き菓子です。
焼き菓子大好き!

     なるりさん
ナルリさんから・・・
ナルリさんお勧め!絶賛しているミッシェルズベーグルです。

あいがた~~いお土産・・・
大切に味わって頂きます!

みなさん・・・
楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C228] ありがとうございました♪

今日は本当にありがとうございました~。
素敵なお土産まで頂いちゃって、ありがとうです♪
帰ってから早速頂きましたよ~(笑)

あのあとは、素敵なパンは買えたのかしら??

またお会いしましょうねー♪
今後とも宜しくお願いいたします♪(*_ _)ペコリ
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C229] おはようございます

オフ会、呼んでいただきありがとうございました。予約等面倒なこともしていただき感激です。
帰りがけバタバタしてろくにご挨拶もできなくて申し訳ありませんでした・・・。
次回は子供を預けて参加したいです!
愛想の無かった(ごめんなさい)うちの娘たち、このカフェはかなり気に入ってました。無言で食べた上、また来たいって言ってました・・・。

念願のバーゼルさんの明太子フランス、本当においしかったです!

キョウミさんはとっても気配りのきく素敵な方だと思います。
もっと色々お話したかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。


[C230]

楽しい会になったようですね~!
声をかけて頂いたのに参加できなくてすみませんでしたm(__)m
美味しそうなランチですね♪
名古屋駅はなかなか行く機会がないんですがチェックしておかなくちゃ!
少しずつ食べれるのって良いですよね♪
さすが皆さんお土産もセンスが良いな~
食べるのが楽しみですね。

下の違う道・・・
本当にそう思います。
人生出会いと別れの繰り返しよ!
学生の頃に年配の方に言われた意味が今やっと理解できるようになりました。
人生いろいろありますね(^^ゞ
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C231] ナルリさんへ

こちらこそ、毎回美味しいお土産・・・
ありがとうございます!
結局、パンは買わず帰ってきました。
また、お会い致しましょう!
いつか、パン巡りツアー決行できるといいですね!
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C232] yoshimiさんへ

かきぬまさんの、焼き菓子の詰め合わせ・・・ 最高でした!
やっぱり、おいしいですね!
お子さん達、カフェ気に入っていただいてよかったです。
気配りできてました???
また、お会いできる日を楽しみにしています!
(先輩!!)
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C233] あかねさんへ

出会いと別れの繰り返しですね!
それでも・・・・
立ち止まらず、前を見て進んでいくしかありません。
前には素敵な出会いが待っていますもんね!
いつか、あかねさんともお会いできる日を楽しみにしています。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C234] おそくなりましたが!

先日は本当にありがとうございました。
いろいろお話しができ、また勉強になる話しも聞けて、とても楽しかったです。

バーゼルさんの明太子、明太の味がジュワっと染みてて美味しかったですー☆
私、手ぶらでスミマセンでしたv-406
次の会合の時は、必ずや何かお持ちします!!

今後ともヨロシクお願いしますね☆
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C235] さゆりさんへ

こちらこそ・・・
ありがとうございます!
ひたすらマシンガントークですみません!

あこがれのさゆりさんとお近づきになれ、感謝感激でございます!

これからも、末永~~~~く
宜しくお願いします。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/62-54781343
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

