Entries



-件のコメント

[C236] おいしそ~~

タルトこれはおいしいだろうなーって
思います。お兄さん優しいな~
1日違いでベニーニでしたか。。ショックだなぁ。

[C243] ロコさんへ

ん~~~~~~
なかなか偶然出会いませんね!
来週日曜日に小牧でランチしようと思っています。
タベルナには5年くらいいっていないので、そちらでランチしようかなぁ~
レストランとタベルナで検討中です!
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/64-0de410de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまには美味しいケーキを・・・(C・U・B・E)

キョウミの義理兄がプレゼントしてくれました。

最近ケーキから遠ざかっていた分・・・
とっても美味しく頂きました!

食欲大盛のこの頃!
一気に2つ食べちゃいました。

タヒチ
     タヒチ
タルトにココナッツとサワークリームのアパレイユとパイナップルで焼き上げ、パイナップルソテー、カスタードクリーム、メレンゲで仕上げたケーキです。
メレンゲは苦手なのですが・・・
メレンゲの下は・・・
とっても好み!
クリームが濃厚で、タルト部分がうまい!!

タルト・ペッシュ
     タルト・ペッシュ
タルトにフレッシュの桜桃をたっぷり盛り付けてあるケーキです。
贅沢なケーキです!
こちらのタルトもうまい!!

ココのお店のタルトはキョウミ好みでした。
なかなか行けない所にあるケーキ屋さんですが、
近くに行ったら、よってみたいお店となりました。

PATISSERIE CUBE [ パティスリー キューブ ] 
◆ADD : 〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1-1416
◆TEL / FAX : 0561-75-6022
◆open : AM10:00 ~ PM8:00
◆Parking : あり (16台)
◆close : 木曜日 (祝日の場合は営業。振替え休日あり)

2件のコメント

[C236] おいしそ~~

タルトこれはおいしいだろうなーって
思います。お兄さん優しいな~
1日違いでベニーニでしたか。。ショックだなぁ。

[C243] ロコさんへ

ん~~~~~~
なかなか偶然出会いませんね!
来週日曜日に小牧でランチしようと思っています。
タベルナには5年くらいいっていないので、そちらでランチしようかなぁ~
レストランとタベルナで検討中です!
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/64-0de410de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

