Entries



-件のコメント

[C248] ここに・・・

ずっと行きたいけど車でしかいけませんよね?どれも繊細で好みです。

[C249] ロコさんへ

車じゃなくてもいけますよ!
高見のセントラルガーデンから近いので池下?か今池の利用で徒歩でいけますよ!お勧めなお店です。ホールで働いている方は以前小牧のベニーニで働いていた方です。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/65-3ce79eba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お気に入りイタリアン(~レ・ジョイエ~)

かな~り前に行った分です(汗)
なかなか、更新出来ず・・・

こちらのイタリアン!結構お気に入りです。
~レ・ジョイエ~さんです。

いつもは6000円位のコースを頂くのですが・・・
今回はちょっと奮発いたしまして、お任せコース!!

もちろん好みの料理で頂きました!
     外観
外観はこんな感じ!

プロセッコ ディ コネリアーノ
     プロセッコ ディ コネリアーノ
この日はお祝いだったので・・・乾杯しました!

ライ麦パン
     ライ麦パン
シンプルですが、熱々で美味しい!

北海道産 ホワイトアスパラガスのムース 北海道産甘海老添
     北海道産 ホワイトアスパラガスのムース 北海道産甘海老添え
お口取りです。アスパラの塩加減が美味!

師崎産の剣先イカと坂手産ウニ 冷製トマトのスープに浮かべて
     師崎産の剣先イカと坂手産ウニ 冷製トマトのスープに浮かべて
イカの歯ごたえがしっかり!

師崎産甘ダイのポアレ フランス産ジロール茸のソース
     師崎産甘ダイのポアレ フランス産ジロール茸のソース
前菜2品目!皮がパリパリ!ソースは結構ガーリックがきいていました!

師崎産とり貝とツブ貝のタリアテッレ
     師崎産とり貝とツブ貝のタリアテッレ
魚介類大好きです!魚介のお出汁がたっぷり!あっさりしていました。

フオカッチャ
     フオカッチャ
一つひとつのパンがとても小ぶりです!
フォカッチャが一番好みでした。

カボチャのトルテッリ 水牛のリコッタ添え
     カボチャのトルテッリ 水牛のリコッタ添え
カボチャがとってもあま~い!! こちらも美味! 手打ちパスタ大好き!!

練りパン
     練りパン
こちらは結構ソフトなパン!

スズキのジャガ芋包み焼き アサリのソース
     スズキのジャガ芋包み焼き アサリのソース
キョウミはメインにお魚を頂きました。パイがサクサク!
ソースはあっさりしていました。

仔羊のくら下肉のロースト バルサミコのソース
     仔羊のくら下肉のロースト バルサミコのソース
ちなみにお肉の場合です↑

マスカルポーネチーズのムース とうもろこしノジェラート添え
     マスカルポーネチーズのムース とうもろこしノジェラート添え
とっても繊細!トウモロコシノジェラートって珍しい!

アメリカン
アメリカン


小菓子
小菓子
ビスコッティ、クッキー、ドライフルーツのタルト

とっても温かいおもてなし、美味しい料理を頂きました。
雰囲気も最高!
今度はランチで行ってみたいおみです!

~レ・ジョイエ~
名古屋市千種区池下1-2-19 山八第1ビル1F
052-752-5065
11:30~13:30 18:00~21:30
定休日 水曜日

2件のコメント

[C248] ここに・・・

ずっと行きたいけど車でしかいけませんよね?どれも繊細で好みです。

[C249] ロコさんへ

車じゃなくてもいけますよ!
高見のセントラルガーデンから近いので池下?か今池の利用で徒歩でいけますよ!お勧めなお店です。ホールで働いている方は以前小牧のベニーニで働いていた方です。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/65-3ce79eba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

