Entries



-件のコメント

[C237]

こんばんはぁ~!
ご無沙汰していました。
でも毎日寄り道して楽しませていただいておりました♪

PAULは行きたいと思いつつなかなか寄り道できないでいます。
クロワッサンアマンド美味しいですよね。
パン・オ・フロマージュとカンパーニュ・オ・フィグ・ノア両方とっても美味しそう!
今度うかがう事があれば食べて見ますね☆
明日から大阪ですか?
レポ楽しみにしています~!
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C238]

おいしそうですね!いちじくのパン大好き!というか最近好きになりました。クロワッサンアマンドも魅力的だけどカロリーめちゃ高そう・・。おいしいものの宿命ですね。。
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C241] あかねさんへ

そうですね・・・
最近パン熱が熱いのですが・・・
その中でも、PAULとメゾンカイザーのパンを食べる比率はかなり多いです!

最近はサンドに挑戦しつつあるんですよ!
画像がたっぷりたまっているので、
これから一杯あっぷしないと・・・
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C242] ゆみさんへ

ご無沙汰です!
キョウミもイチジクのパン大好きです!
PAULのイチジクのパンもおいしいですが、サンジェルマンのもおいしいですよ!
メゾンカイザーは練りこまれているパンです。
どれも、それぞれおいしいです!
ザマンド・・・
やばいですよね~~~~~
確かに美味しいものの宿命かも・・・
今回、食べすぎで人生最大体重(汗)
です。
本日から節制して、少し戻さなくちゃ!
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/66-59ed3236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アッシュに行ったらついでに・・・(PAUL)

PAULにはよく行きます。
名駅に行くと寄ってしまいます。

でも、大体買うのは・・・
大阪の本町店ですね!

アッシュに近いので、アッシュに行ったら寄ります。

もちろん、他のパン屋さんにも行きますけれどね!!

PAULで購入するパンは大体決まっています。

いつも行ったら買うパン!
キョウミのお気に入りのパンを紹介します。

クロワッサン・アマンド 294円
     クロワッサン・アマンド

     クロワッサン・アマンド2切り口
ザマンド大好き!
PAULとメゾンカイザーにいったら、3つ位買います!
冷凍保存して、冷凍されたザマンドを食べるのがマイブーム!
うまい!

パン・オ・フロマージュ 315円
     パン・オ・フロマージュ

     パン・オ・フロマージュ切り口
チーズたっぷり!
チーズの濃厚さがたまりません!!
こちらも大好きです!

パン・オ・フロマージュ・フュメ ハーフ 178円
     パン・オ・フロマージュ・フュメ

     パン・オ・フロマージュ・フュメ切り口
こちらはスモークしたチーズがたっぷり!
スモークはあまり得意ではないのですが・・・
気になっていたので、思い切って購入!(ハーフですが・・・)
それなりに・・・ ボチボチです・・・
でも、やっぱり、普通の方がいいかなぁ~~~

カンパーニュ・オ・フィグ・ノア ハーフ 263円
     カンパーニュ・オ・フィグ・ノア

     カンパーニュ・オ・フィグ・ノア切り口
最近いちじくにもはまり始めています!
結構このパン・・・酸味ありますが・・・
美味しい!
行くと買っています!

以上! キョウミのお気に入りのパンでした!

PAUL
大阪市中央区本町2-3-14 船場旭ビル1F
06-6263-0212



4件のコメント

[C237]

こんばんはぁ~!
ご無沙汰していました。
でも毎日寄り道して楽しませていただいておりました♪

PAULは行きたいと思いつつなかなか寄り道できないでいます。
クロワッサンアマンド美味しいですよね。
パン・オ・フロマージュとカンパーニュ・オ・フィグ・ノア両方とっても美味しそう!
今度うかがう事があれば食べて見ますね☆
明日から大阪ですか?
レポ楽しみにしています~!
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C238]

おいしそうですね!いちじくのパン大好き!というか最近好きになりました。クロワッサンアマンドも魅力的だけどカロリーめちゃ高そう・・。おいしいものの宿命ですね。。
  • 2007-10-10
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

[C241] あかねさんへ

そうですね・・・
最近パン熱が熱いのですが・・・
その中でも、PAULとメゾンカイザーのパンを食べる比率はかなり多いです!

最近はサンドに挑戦しつつあるんですよ!
画像がたっぷりたまっているので、
これから一杯あっぷしないと・・・
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C242] ゆみさんへ

ご無沙汰です!
キョウミもイチジクのパン大好きです!
PAULのイチジクのパンもおいしいですが、サンジェルマンのもおいしいですよ!
メゾンカイザーは練りこまれているパンです。
どれも、それぞれおいしいです!
ザマンド・・・
やばいですよね~~~~~
確かに美味しいものの宿命かも・・・
今回、食べすぎで人生最大体重(汗)
です。
本日から節制して、少し戻さなくちゃ!
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/66-59ed3236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

