Entries



-件のコメント

[C244]

早速遊びに来ました♪

タケウチはたまに行きますね
新作が少ないんで定番で食べたいものだけ買いにたま~に行きます
最近はこれ以上忙しくならないためかメディアへの登場がないのが残念です・・・


あと、もしよければですがリンクしてくれませんか?

それでは失礼しました

  • 2007-10-11
  • 投稿者 : ライル
  • URL
  • 編集

[C245]

タケウチ。
私も久しく行ってないです。
カフェへ一度行ってみたいなぁって思ってるんですが、関西は魅力的なパン屋さんが多すぎて、なかなかタケウチへ行けないんですよね。

タケウチにこんな色んなベーグルがあるなんて知りませんでした。
スモークチーズ入りのベーグルなんて、食べたことないです。
どんな味なのか気になります。。。
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C246] ライルさんへ

確かに・・・
キョウミも思っております。
やっぱり、新作が少ない分、たま~による程度です。
それに比べれば、アッシュは毎回新作っぽい商品があるので、行く価値大!!
大阪新規開拓したいので、本町近辺でお勧めのお店があれば教えてくださいな!
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C247] さゆりさんへ

昨日は大阪にいったんですが、タケウチやパンデュースは新作はあまり出ないので昨日は行きませんでした。
アッシュでたっぷり買ってまいりました。
またご紹介いたします!
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/68-b6856b68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪パンと言えば・・・忘れちゃいけません(!タケウチ)

大阪パン・・・
結構頂きます。

キョウミが行くお店・・・

アッシュ
PAUL
タケウチ
パンデュース
タカギ


後時間があれば・・・ 他もろもろ・・・

最近アッシュパンばかり紹介していましたので、
本日はタケウチのパンをご紹介します。

今回はベーグル中心に紹介!

丹波黒豆と黒ゴマのベーグル 168円
     丹波黒豆と黒ゴマのベーグル

     丹波黒豆と黒ゴマのベーグル切り口
もちもちセサミベーグルの中には・・・たっぷりの黒豆!!
中の豆にびっくり!
黒豆のベーグルって・・・珍しいですよね!
もちもちで、とっても美味しく頂きました。

ピーカンナッツのベーグル 136円
     ピーカンナッツのベーグル

     ピーカンナッツのベーグル切り口
シナモンの匂いがすんごい!!
中には大量のナッツ!!
表面が結構べっとり!!
まぁ、こちらもぼちぼち!!

スモークチーズとくるみのベーグル 168円
     スモークチーズとくるみのベーグル

     スモークチーズとくるみのベーグル切り口
スモークチーズの香りがします!
独特ですよね~~~~~ スモ~クの香りって・・・
タケウチのベーグルは結構もちもちしているので、
キョウミ的には好みです。
チーズは好きですが、やっぱり、プレーンのチーズの方がいいかなぁ~

パイナップルとココナッツのタルト 105円
     パイナップルとココナッツのタルト

     パイナップルとココナッツのタルト切り口
タケウチの105円タルトシリーズです。
毎回、おやつに・・・と頂きます。
ココナッツにはまっているキョウミにとっては当にツボ!!
おいし~~~~~~く頂きました。

タケウチもやっぱり素敵なパン屋さんです。

Boulangerie Takeuchi
大阪市西区靱本町1-16-14
06-6444-2118
8:00~18:30
定休日 日曜日、第3月曜日(祝日の場合弟4月曜日)


4件のコメント

[C244]

早速遊びに来ました♪

タケウチはたまに行きますね
新作が少ないんで定番で食べたいものだけ買いにたま~に行きます
最近はこれ以上忙しくならないためかメディアへの登場がないのが残念です・・・


あと、もしよければですがリンクしてくれませんか?

それでは失礼しました

  • 2007-10-11
  • 投稿者 : ライル
  • URL
  • 編集

[C245]

タケウチ。
私も久しく行ってないです。
カフェへ一度行ってみたいなぁって思ってるんですが、関西は魅力的なパン屋さんが多すぎて、なかなかタケウチへ行けないんですよね。

タケウチにこんな色んなベーグルがあるなんて知りませんでした。
スモークチーズ入りのベーグルなんて、食べたことないです。
どんな味なのか気になります。。。
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C246] ライルさんへ

確かに・・・
キョウミも思っております。
やっぱり、新作が少ない分、たま~による程度です。
それに比べれば、アッシュは毎回新作っぽい商品があるので、行く価値大!!
大阪新規開拓したいので、本町近辺でお勧めのお店があれば教えてくださいな!
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C247] さゆりさんへ

昨日は大阪にいったんですが、タケウチやパンデュースは新作はあまり出ないので昨日は行きませんでした。
アッシュでたっぷり買ってまいりました。
またご紹介いたします!
  • 2007-10-11
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/68-b6856b68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

