Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/69-7a9d97be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タケウチに行けば、続くは・・・(パンデユース)

タケウチに行けば、もちろんこちらにも行きます!

PAINDUCEさん!

ヴァンルージュ 200円
     ヴァンルージュ

     ヴァンルージュ切り口
赤ワインに漬けた6種類のドライフルーツとくるみが入ったパン!
とっても香り高くって美味!
大人のパンです!

ピニオン 180円
     ピニオン

     ピニオン切り口
アーモンドクリームを絞ったクロワッサン生地に松の実を散りばめてあります。
もう少しパンチがほしいかなぁ~~~~

ジャガイモパン? 140円
     ジャガイモパン

     ジャガイモパン切り口
名前を把握し忘れました。
なんか、ジャガイモが練りこまれているパンだと思って購入したんですが・・・
中にゴロンと・・・
勘違いしました。
ちぃ~と残念!!

コキィェ 160円
     コキィェ

     コキィェ切り口
ゴルゴンゾーラとブリーチーズをクロワッサン生地で包んであります。
ブルーチーズがデニッシュ系の中に入っているって、珍しい!
結構インパクトありました。
たっぷりバターとチーズの塩味が結構相性よかったです!

フィグ 180円
     フィグ

     フィグ
セミドライいちじくをペースト状にして練りこんだるヴァンです。
形も可愛らしい!! もちろんいちじくのプチプチ感も楽しめました!

ラスク 150円
     ラスク
いろいろなドライフルーツやナッツが入ったラスクです。
150円とお得!!
おやつに頂きました。
美味しかったです!

PAINDUCE
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720
[Weekday] open am:800-close pm19:00
[Saturday] open am:800-close pm18:00
《休/日曜日》

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/69-7a9d97be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

