Entries



-件のコメント

[C250]

いちじくのケーキが凄い! 白いのはチーズかしら?
ドライフィグはパンで食べる機会があるけど、
こちらはフレッシュですね♪

ココナッツ。
先日、ヨシミさんに頂いたかきぬまさんのココナッツサブレが
めちゃめちゃ美味しかったです!
キョウミさんがハマるのも納得~!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C253] なるりさんへ

そうですね!かきぬまさんのココナッツのクッキーは美味しかったです!
キョウミは一番好きなココナッツのクッキーはアッシュのサブレココというクッキーです!
ばかウマです!

ケーキはアヴァンティのケーキです!
引っ越してきてからなかなか行けていません!
以前は月3回くらい行っていたのですが・・・
また是非一緒に行きましょうね!
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C258] ココナツ

名東区にあるオーガニックカフェ「pinchi
of salt」で日替わりマフィンを焼いているのですが、ココナツを使ったものがすごーくおいしかったです。
あまり甘くないのでひょっとしたらキョウミさん好みではないかもしれませんが・・・。
カフェもとっても素敵なので機会があれば是非行ってみてください。
今は親子でこのカフェにはまり、ほぼ毎週出没しています。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : yoshimi
  • URL
  • 編集

[C261] yoshimiさんへ 

美味しいココナッツ情報ありがとうございます!
ココナッツを使ったマフィンなんて・・・
なんて魅力的なんでしょう・・・
駐車場があったなら・・・
今すぐにでも行きたいです!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/70-42740abd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケーキ!ケーキ!ケーキ!

最近殆どケーキを食べる機会がありません!

そんなキョウミに

素敵なケーキが・・・

結構行く地元のイタリアンではケーキが売っています。

そこで、ケーキを購入しました!

たま~~~~に
食べたくなるんですよね!

アーモンドのタルト
     アーモンドのタルト上

     アーモンドのタルト横


イチジクのタルト
     旬のフルーツタルト上

     旬のフルーツタルトアップ


タルト系ばかり買ってしまいます。
イチジクは・・・
やっぱり、ひそかにマイブームになりつつあるようです。

ケーキはやはりうまい!!!

あっ・・・
ちなみに・・・
相変わらずココナッツはブームです!

いつになったら飽きるのやら・・・

ココナッツ系でお勧めがあっったら
情報くださいね!



4件のコメント

[C250]

いちじくのケーキが凄い! 白いのはチーズかしら?
ドライフィグはパンで食べる機会があるけど、
こちらはフレッシュですね♪

ココナッツ。
先日、ヨシミさんに頂いたかきぬまさんのココナッツサブレが
めちゃめちゃ美味しかったです!
キョウミさんがハマるのも納得~!
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C253] なるりさんへ

そうですね!かきぬまさんのココナッツのクッキーは美味しかったです!
キョウミは一番好きなココナッツのクッキーはアッシュのサブレココというクッキーです!
ばかウマです!

ケーキはアヴァンティのケーキです!
引っ越してきてからなかなか行けていません!
以前は月3回くらい行っていたのですが・・・
また是非一緒に行きましょうね!
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C258] ココナツ

名東区にあるオーガニックカフェ「pinchi
of salt」で日替わりマフィンを焼いているのですが、ココナツを使ったものがすごーくおいしかったです。
あまり甘くないのでひょっとしたらキョウミさん好みではないかもしれませんが・・・。
カフェもとっても素敵なので機会があれば是非行ってみてください。
今は親子でこのカフェにはまり、ほぼ毎週出没しています。
  • 2007-10-17
  • 投稿者 : yoshimi
  • URL
  • 編集

[C261] yoshimiさんへ 

美味しいココナッツ情報ありがとうございます!
ココナッツを使ったマフィンなんて・・・
なんて魅力的なんでしょう・・・
駐車場があったなら・・・
今すぐにでも行きたいです!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/70-42740abd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

