Entries



-件のコメント

[C256]

イエナに行かれたんですね♪

自分は通学路の途中(ではない)にあるのでたま~に行ってましたが、ここ3ヶ月はご無沙汰ですねぇ
クリームパンは9時ごろと1時ごろに焼きあがるのは知ってるんですが、上手く行くタイミングがないんですよね

ここはキッシュもお値段の割にイケると思います!!

  • 2007-10-16
  • 投稿者 : ライル
  • URL
  • 編集

[C257] イエナ

こんにちは!
イエナ、私もたまーに買いに行きます。
(全然アップしてませんが^^;。)
この八穀ブール、美味しいですよね♪
クリームパンもすごく美味しいですよ。
イリエのクリームパンにちょっと似ています^^

[C259] ライルさんへ

キッシュがお勧めですか?
ここの八穀ブールが気に入ったので、
次回リピしたときキッシュも挑戦してみます。
お勧めのPBにも是非行きますね!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C260] moguさんへ

ここの八穀ブールは美味しかったです!
イリエとは???
キョウミは中央区中心にしかいけないので、その辺でお勧め、穴場パン屋さんがあったら是非教えてくださいね!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/72-8dab328c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪パン新規開拓!(イエナ)

大阪パン巡り・・・
いつもお決まりのお店ばかりですが、
今回はちょっと新規開拓をしてみました。

結構雑誌なんかにはのっていますが・・・
今回初訪問!

イエナさんです。

ホタテ 180円
     ホタテ

     ホタテ切り口
名前からいって魅力的!
するめっぽいホタテが入っていました。
以外に、癖になりそうなお味でした。

8穀ブール 180円
     8穀ブール

     8穀ブール切り口
ヒマワリ、アマニ、大豆、オート麦、大麦、フスマ、ゴマ、ライ麦、渋皮栗の素朴な甘さが加わったとっても濃厚なパン!
これ・・・
はまりました。
リピ決定!

後、クッキーなんかも売っていたので買いました。

ココはクリームパンが有名らしいです!

ブーランジェリー イエナ IENA
大阪市中央区谷町7-1-39 新谷町第2ビル 1F
06-4304-1215 
日曜・祝日 
8:00~19:00 

4件のコメント

[C256]

イエナに行かれたんですね♪

自分は通学路の途中(ではない)にあるのでたま~に行ってましたが、ここ3ヶ月はご無沙汰ですねぇ
クリームパンは9時ごろと1時ごろに焼きあがるのは知ってるんですが、上手く行くタイミングがないんですよね

ここはキッシュもお値段の割にイケると思います!!

  • 2007-10-16
  • 投稿者 : ライル
  • URL
  • 編集

[C257] イエナ

こんにちは!
イエナ、私もたまーに買いに行きます。
(全然アップしてませんが^^;。)
この八穀ブール、美味しいですよね♪
クリームパンもすごく美味しいですよ。
イリエのクリームパンにちょっと似ています^^

[C259] ライルさんへ

キッシュがお勧めですか?
ここの八穀ブールが気に入ったので、
次回リピしたときキッシュも挑戦してみます。
お勧めのPBにも是非行きますね!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C260] moguさんへ

ここの八穀ブールは美味しかったです!
イリエとは???
キョウミは中央区中心にしかいけないので、その辺でお勧め、穴場パン屋さんがあったら是非教えてくださいね!
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/72-8dab328c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

