Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/78-84fba0fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デパ地下も・・・ (ドンク)

デパ地下第2弾!

ドンクです。

ドンクは本当に色んな所にありますよね~~~~~
場所によってある商品、ない商品あり、
そういった、限定品って良いですね!

カラメルと林檎のノルマンディー風 189円
     カラメルと林檎のノルマンディー風

     カラメルと林檎のノルマンディー風切り口
期間限定のパンでした。
角切りりんごとフランス産リンゴのペースト、アーモンドクリームがクロワッサン生地に包んであります。
リンゴ尽くしです!
限定!最後の1個と言う言葉に弱いキョウミでございます・・・

さつまいもスコーン 126円
     さつまいもスコーン

     さつまいもスコーン切り口
サツマイモと黒ゴマが入っています。けしの実で仕上げてあります。
定番ですが、なんとなく買ってしまいました。
小さ~~~~い!
もう少し大きい方が・・・

抹茶アンドセサミ(ハーフ) 241円
     抹茶アンドセサミ

     抹茶アンドセサミ切り口
抹茶生地に黒ゴマあんを巻き込んで黒ゴマ生地で包んであります。
これ・・・
キョウミの好みでした!
だって、黒ゴマが入っているんだもん!
しかもお得!
でも、置いてあるお店と無いお店があります。
見つけたら、絶対買います!
お勧めです!
甘栗フランス 168円
     甘栗フランス

     甘栗フランス切り口
フランスパンの中に甘栗がはいっています。
この時期、どうしても栗のパンって買ってしまいます。

紅茶とりんごのパン 157円
     紅茶とりんごのパン

     紅茶とりんごのパン切り口
紅茶風味のパンにりんごが練りこんであります。
ソフト系のパンって殆どかいませんでしたが、なんとなく買いました。
無難!!って感じでした。

サボフロマージュ 189円
     サボフロマージュ2

     サボフロマージュ2切り口
レーズンとクルミの入ったライ麦パンにクリームチーズが入っています。
以前食べた事ありますが・・・
かなり、昔だったので、もう一度買ってみました。
好きな素材が使ってありますが・・・
いまいちだったです。
以前も確か・・・そう感じたような・・・

かぼちゃもっち 158円(100g)
     かぼちゃもっち

     かぼちゃもっち切り口
このシリーズ色々あります。
きなこや蓬・・・
カボチャを発見したので、買ってみました。
ぼちぼちでした!

やっぱり、この季節
なんとなく、芋、栗、カボチャに目が行ってしまいますね!

ドンク

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/78-84fba0fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

