Entries



-件のコメント

[C274]

アッシュのHP、昨日見ましたよ~。
思いが伝わってきて、すごく素敵なHPですよね♪
期間限定なのがもったいないです~

コートディヴォール可愛いですね♪
ココナッツはあまり感じないみたいですが、とっても食べてみたいです♪
そろそろ関西遠征したーい!!
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C277]

キョウミさんこんばんは。
アッシュさんとうとう行って来ましたよ(^_^)
でもへーゼルナッツと栗はなかったなあ。キョウミさんのみてたら、ああまた行きたくなってきちゃいました。
今の季節芋栗カボチャ系のパンがいっぱいありそうで、すっごく気になります。

[C282] 千夜さんへ

アッシュ行って来ましたか?
キョウミも、アッシュは一番好きなパン屋さんであり、一番食べているパン屋さんです。
両親が仕事でアッシュにつき3回は行くので、いつもまとめて大量にかってきてもらいます。
自分では月1回しかいけないのが残念です。
名古屋にもアッシュみたいなパン屋さんがあればいいのになぁ~
っていつも思います。
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/79-0dd043af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きアッシュパン (8)

アッシュ・・・
HPが出来ましたね!

キョウミのアッシュへの愛は永遠です!

さて・・・
アッシュの素敵なパンを
どんどん紹介していきますね!

セーグル・ノワゼット・マロン・エ・ジャンドゥーヤ 190円
     セーグル・ノワゼット・マロン・エ・ジャンドゥーヤ

     セーグル・ノワゼット・マロン・エ・ジャンドゥーヤ切り口
すっ・・・凄い名前!
へーゼルナッツと栗とジャンドゥーヤのライ麦パン!
しかし・・・
アッシュのパンって、パン自体も独特だけれど、
名前も独特ですね!

ココキュマン 160円
     ココキュマン

     ココキュマン切り口
ココナッツ、クミン、松の実入り!
ココナッツって言うと甘~いイメージですが・・・
クミン独特の香りが・・・
不思議なお味でした。

コートディヴォール 160円
     コートディヴォール

     コートディヴォール切り口
ココナッツ、マンゴ、ホワイトチョコ!
形がなんとも可愛らしい・・・
お味は、ココナッツより、ホワイトチョコやマンゴー系の方が強い感じ!
ココナッツ好きとしては・・・

黒糖マロン 190円
     黒糖マロン

     黒糖マロン切り口
黒糖・・・
かりんとうのお味!
ん~~~~~濃厚!

フール ドゥ アッシュ (Four de h) 
大阪市中央区本町2-6-5
06-6243-1330 

3件のコメント

[C274]

アッシュのHP、昨日見ましたよ~。
思いが伝わってきて、すごく素敵なHPですよね♪
期間限定なのがもったいないです~

コートディヴォール可愛いですね♪
ココナッツはあまり感じないみたいですが、とっても食べてみたいです♪
そろそろ関西遠征したーい!!
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C277]

キョウミさんこんばんは。
アッシュさんとうとう行って来ましたよ(^_^)
でもへーゼルナッツと栗はなかったなあ。キョウミさんのみてたら、ああまた行きたくなってきちゃいました。
今の季節芋栗カボチャ系のパンがいっぱいありそうで、すっごく気になります。

[C282] 千夜さんへ

アッシュ行って来ましたか?
キョウミも、アッシュは一番好きなパン屋さんであり、一番食べているパン屋さんです。
両親が仕事でアッシュにつき3回は行くので、いつもまとめて大量にかってきてもらいます。
自分では月1回しかいけないのが残念です。
名古屋にもアッシュみたいなパン屋さんがあればいいのになぁ~
っていつも思います。
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/79-0dd043af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

