Entries



-件のコメント

[C275] 分かります!!

なんであそこまで
高いんです可ね。
確かに美味しいですけど
もっと美味しいところいくらでも
ありますよね。。・

なのに購入しちゃう。
おそろしや。

わかりますよ。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : ゴリ
  • URL
  • 編集

[C276]

1260円!v-315
すばらしいお値段ですね。
材料が吟味されていて
手が凝っているのですね~~v-424

自腹じゃないっっていうとこが
また魅力ですねv-426
食べてみたいな~v-346
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : ココア
  • URL
  • 編集

[C279] ゴリさんへ

コメントありがとうございます。
確かに、なんであんなに高いんでしょうね?
せめて・・・700円くらいだとありがたいのですが・・・
ケーキにこんなお金を出すのは年に1度くらいです。
今年はこれでおしまい!
キルフェボンは異様に高いですね!
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C280] ココアさんへ

自腹なら・・・買えません!
せめて500円位かなぁ~
この日はたまたま駐車場代1時間サービスに1000円程足りなくって・・・
てな訳で、てっとりばやく、買っていただいたのです!
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/80-352db42a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豪華すぎるケーキ!(キルフェボン)

今年も買ってしまった!

去年は、人生でこれっきり!っと思っていたのに・・・


キルフェボンの
特撰 南九州産 和栗のタルト!

なんと!

1カット 1260円!
     南九州産 和栗のタルト

     特撰 南九州産 和栗のタルトアップ2

なんでこんなにお高いのかしら?
説明文を読むと・・・
良質のバターを使用したパイ生地に、激選した南九州産の和栗クリームと北海道根室産のコクのある生クリームを使用し、上には渋皮付きの和栗を贅沢に飾りました。
食感のアクセントとにジャンドゥーヤが入っています。

・・・
こう書かれると高くて当たり前のような・・・

でも、それなりにうまい!

来年は食べれるでしょうか?

ちなみに、去年も、今年も実費ではありません!
自分で・・・なら
恐ろしくて買えない!

キルフェボン

4件のコメント

[C275] 分かります!!

なんであそこまで
高いんです可ね。
確かに美味しいですけど
もっと美味しいところいくらでも
ありますよね。。・

なのに購入しちゃう。
おそろしや。

わかりますよ。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : ゴリ
  • URL
  • 編集

[C276]

1260円!v-315
すばらしいお値段ですね。
材料が吟味されていて
手が凝っているのですね~~v-424

自腹じゃないっっていうとこが
また魅力ですねv-426
食べてみたいな~v-346
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : ココア
  • URL
  • 編集

[C279] ゴリさんへ

コメントありがとうございます。
確かに、なんであんなに高いんでしょうね?
せめて・・・700円くらいだとありがたいのですが・・・
ケーキにこんなお金を出すのは年に1度くらいです。
今年はこれでおしまい!
キルフェボンは異様に高いですね!
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C280] ココアさんへ

自腹なら・・・買えません!
せめて500円位かなぁ~
この日はたまたま駐車場代1時間サービスに1000円程足りなくって・・・
てな訳で、てっとりばやく、買っていただいたのです!
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/80-352db42a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

