Entries



-件のコメント

[C278]

キョウミさんこんばんは。
キョウミさんのブログ見るたんびにかわ村さん行ってみたいんです。
カネロニが美味しそう(^_^)
お一人様でも大丈夫でしょうか?
予約していったほうがいいです?

[C281] 千夜さんへ

こちらは必ず予約していった方がいいですよ!
1年ほど前は殆どあいていましたが、今は平日のランチでも毎回満席です。
個室1室、カウンターが6席ほどあります。
もちろんお一人でも大丈夫だと思います。HPにメニューが出ていますので、予約の際に苦手なものがあったら言っておくとよいかも・・・
きっと、気に入ると思います。
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/81-ba3f9646
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱり、おいしいなぁ~ (かわ村)

去年の11から通いつめています。

もう11月か・・・・

キョウミにとってこの1年は波乱万丈の1年でした。

でも、ここのお味は相変わらず美味しい!

ちなみに、今回ご紹介する内容は10月のメニューです。
先ずは・・・

スプマンテ
     スプマンテ


帆立貝のスフォルマート 天然なめこのスープ
     帆立貝のスフォルマート 天然なめこのスープ
かわ村さんのスープは本当に絶品!

タラバガニを巻いたレンコンのカネロニ メンタイコのソース
     タラバガニを巻いたレンコンのカネロニ メンタイコのソース
レンコンの風味たっぷりのカネロニ!
メンタイコのピリ辛がとっても合っていました。

自家製パン
     自家製パン
お初にお目にかかるパンです!
お焼のような形でしたが、とっても美味しい!

マコモ茸のポワレ 黒トリュフのソース パルミジャーノを削って
     マコモ茸のポワレ 黒トリュフのソース パルミジャーノを削って
黒トリュフのソース・・・豪華ですねぇ~~
そして、うまうま!

ししゃもと万願寺ししとうのバベッティーネ
     ししゃもと万願寺ししとうのバベッティーネ

こちらはキョウミの特別メニューです。
本来のメニューがスモークしたお魚を使った料理だったので・・・
シェフがキョウミの好みのパスタに・・・
さすが!

フォカッチャ
     フォカッチャ
こちらのパスタも相変わらずの美味しさ!

ヤリイカとイクラ なばなのタリアテッレ かぶのクリームソース
     ヤリイカとイクラ なばなのタリアテッレ かぶのクリームソース
こちらのパスタも絶品!
蕪のクリームソース・・・濃厚だけれど、全然くどくない!
最高!

さつまいものブディーノ ヨーグルトのジェラート りんごのキャラメリゼ 熟成バルサミコ
     さつまいものブディーノ ヨーグルトのジェラート りんごのキャラメリゼ 熟成バルサミコ
デザートはさっぱり!
秋のサツマイモ!美味しいです!

アメリカン
     アメリカン


本当に手の込んだ料理です。
このコース3800円!
ランチにしてはかなりお高めですが、
月1度の贅沢ならいいでしょう!
本当にお勧めです!

PiattoStagionaleかわ村
名古屋市千種区猫洞通4-34 ベルグレイKI
052-781-8222
ランチ:11:30~14:00(L.O)
ディナー:18:00~21:00(L.O)
定休日 水曜日

2件のコメント

[C278]

キョウミさんこんばんは。
キョウミさんのブログ見るたんびにかわ村さん行ってみたいんです。
カネロニが美味しそう(^_^)
お一人様でも大丈夫でしょうか?
予約していったほうがいいです?

[C281] 千夜さんへ

こちらは必ず予約していった方がいいですよ!
1年ほど前は殆どあいていましたが、今は平日のランチでも毎回満席です。
個室1室、カウンターが6席ほどあります。
もちろんお一人でも大丈夫だと思います。HPにメニューが出ていますので、予約の際に苦手なものがあったら言っておくとよいかも・・・
きっと、気に入ると思います。
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/81-ba3f9646
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

