Entries



-件のコメント

[C283] 同じく・・・

大好きだったアンティキのお店なので
期待しましたが、私はランチに行ったけどイマイチでしたv-7
やっぱりお店を増やせば増やすほど落ちるものなのかな~~

久々にガッルーラ行ったけど、ほんとタイミング悪い接客でした(>_<)
昔がなつかしかったです(笑)

[C284] rokogirl さんへ

確かに・・・
想像したよりは・・・
でも、パンは美味しかったですよ!
食事よりワインを楽しむのにもってこいなのかも・・・ですね!
アンティキの方に行けばよかったかも!
新しいブログも美味しいグルメ情報宜しくです!
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/82-99169e01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イタリアン新規開拓!(CLASSE)

久しぶりにイタリアンの新規開拓です。

美味しいものを食べるなら、あまりはずしたくないので、
いつも同じ所ばかりに行ってしまいますが、
たまには・・・
と、
気になるお店に行って来ました。

ちなみに10月の末に行きました。
10月のメニューです。

CLASSEさんです。
     kannbann


黒ブドウのシャンパン
     黒ブドウのシャンパン
ココはお酒が豊富でした。
いつもと違って、ちょっと甘めなシャンパンを頂きました。

コースはフルコースなら6000円
メインをお肉、お魚どちらか一方なら5000円です。

アミューズ
     アミューズ
シェフからのアミューズはリンゴを使ったヨーグルト風味のものでした。
ヨーグルト・・・
って感じでした。

赤城山より直送 秋野菜のオルラーナ 三種のソース
     赤城山より直送 秋野菜のオルラーナ 三種のソース
とっても綺麗です!お野菜一杯!
ソースは人参、クリームチーズ、バジル
美味しく頂けました。

白トリュフが薫るヤリイカのリビエニ
     白トリュフが薫るヤリイカのリビエニ
前菜2品目です。
こちらのソースはカボチャを使っていました。

自家製パン
     自家製パン
もうちょっと早く持ってきてほしかったです。
ガーリックのバケットとミルクパン!
ガーリックパンは凄く美味しかったです。
そして、ミルクパンは皮はカリッ、中はもっちり!
自家製パンは絶品でした。

旬のきのこをシェフの手打ちフィットチーネで
     旬のきのこをシェフの手打ちフィットチーネで
あっさりしていました。
フィットチーネは好きなので、美味しく頂けました。
もう少し、味が濃ければよかったかなぁ~~~~~

鮮魚(真鯛)のヴォボール サフラン風味のオマール海老のスープ仕立て
     鮮魚(真鯛)のヴォボール サフラン風味のオマール海老のスープ仕立て
サフラン風味と言う事で色は黄色でしたが、お味はどちらかと言うと海老の出汁が強くでていました。

蜂蜜の香りの鴨胸肉と護院蕪のアストロ マスタードソース
     蜂蜜の香りの鴨胸肉と護院蕪のアストロ マスタードソース
こちらはお肉です。キョウミはお魚しか食べていません!

お口取
     お口取
お口取が出てきました。
マシュマロやマロングラッセでした。
キョウミはマシュマロはどうも苦手です。

デザート
     デザート
洋梨のコンポートとキャラメルのジェラートでした。
キャラメルのジェラートがほろ苦くって美味しかったです。

アメリカン
     アメリカン


初めて伺いました。
大人のお店ですね!
ホールには男性のスタッフ2人だけだったので、
とても忙しそうでした。
料理が出てくるタイミングが遅かったので、
それが、ちょっと残念でした。

CLASSE
名古屋市中区栄3-27-17 CLOISONNE SQUARE 1F
TEL : 052-263-7811
OPEN 11:30 - LAST IN 23:00
LAST ORDER 22:00 CLOSED / Monday




2件のコメント

[C283] 同じく・・・

大好きだったアンティキのお店なので
期待しましたが、私はランチに行ったけどイマイチでしたv-7
やっぱりお店を増やせば増やすほど落ちるものなのかな~~

久々にガッルーラ行ったけど、ほんとタイミング悪い接客でした(>_<)
昔がなつかしかったです(笑)

[C284] rokogirl さんへ

確かに・・・
想像したよりは・・・
でも、パンは美味しかったですよ!
食事よりワインを楽しむのにもってこいなのかも・・・ですね!
アンティキの方に行けばよかったかも!
新しいブログも美味しいグルメ情報宜しくです!
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/82-99169e01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

