Entries



-件のコメント

[C285]

きんときといえば金時豆ですよね。
豆大好きです。
アッシュのパン食べてみたいな^m^
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : keiichi_wの妻
  • URL
  • 編集

[C286]

こんばんはぁ~
秋はアッシュの季節ですね。
早く行きたいなぁ。
今年中にあと一度伺う予定です。

キョウミさんにおいしいと教えていただいたアプリコッティーヌももう一度食べてみたいな~!
甘くておいしいですよね♪
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C287]

キョウミさんこんばんは♪
アッシュのパン、食べて以来もう虜です(^_^)
いまだと秋ものがいっぱいあるんだろうなあと行きたい熱が上昇してます。
きんとき私もたべました。
これすっごく美味しかったね。

[C288] keiichi_wの妻

金時豆ですが・・・
なるほど!
アッシュは是非食べてほしいパン屋さんです!
キョウミは色々パン屋さんに行きましたが、やっぱりアッシュがNO1です。
お勧めですよ!
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C289] あかねさんへ

アッシュは私も今月後1回行く予定です。
来月がら仕事が変わり、ますます行く機会が減ってしまうので、
思う存分買ってきたいです。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C290] 千夜さんへ

キョウミはすでにアッシュの虜です。
アッシュの魅力は毎回違うパンが続々と出てくるところでしょうか・・・
虜のパン屋ですが、遠いのが難点!
というか・・・
遠すぎですよね!
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/84-4079fa63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きアッシュパン (9)

いかん、いかん!
最近サボリ気味!

なんか、最近色々忙しくって・・・
言い訳ですが・・・

とにかく
そんなキョウミですが、末永~く
宜しくです!

さて・・・

たまっております
アッシュパン!

どんどん紹介致します!

マロングラス・ココ 
     マロングラス・ココ

     マロングラス・ココ切り口
ココナッツ入りの生地にマロングラッセ!
キョウミにとっては最高の組み合わせ!
思わず、2つ買ってしまいましたよぉ~~~~~~
まだまだ、ココナッツブーム・・・
続いております!

きんとき
     きんとき

     きんとき切り口
抹茶生地に小豆にホワイトチョコ!
名前と見た目に惹かれました!
きんとき・・・
よく聞く名前だけれど・・・
何だったかしら???
虫?

マロニエ 260円
     マロニエ

     マロニエ切り口
細長い生地に丸ごとマロンがゴロゴロ5つ!
う~ん うまいが高い!

オートンヌ・オ・ゾニョン
     オートンヌ・オ・ゾニョン

     オートンヌ・オ・ゾニョン切り口
栗と玉ねぎとエメンタール!
美味臭さの中にある栗は格別です!
しかし・・・
形が・・・
妙に・・・

か わ い い

森をさ迷うミエル 350円
    森をさ迷うミエル2

     森をさ迷うミエル2切り口
ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、栗、カシューナッツとはちみつのライ麦パン!
ナッツ類ぎっしぎっし!
こちらも・・・お高い!
でも、この中身なら仕方ないか・・・
でも、
去年のものより短くなったような・・・

アプリコッティーヌ 180円
     アプリコッティーヌ4

     アプリコッティーヌ4切り口
去年の夏は10個位食べたような・・・
久々お目にかかりましたので、買ってしまいました!
相変わらず、うまい!

やっぱり、素敵!

フール ドゥ アッシュ (Four de h) 
大阪市中央区本町2-6-5
06-6243-1330 

6件のコメント

[C285]

きんときといえば金時豆ですよね。
豆大好きです。
アッシュのパン食べてみたいな^m^
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : keiichi_wの妻
  • URL
  • 編集

[C286]

こんばんはぁ~
秋はアッシュの季節ですね。
早く行きたいなぁ。
今年中にあと一度伺う予定です。

キョウミさんにおいしいと教えていただいたアプリコッティーヌももう一度食べてみたいな~!
甘くておいしいですよね♪
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C287]

キョウミさんこんばんは♪
アッシュのパン、食べて以来もう虜です(^_^)
いまだと秋ものがいっぱいあるんだろうなあと行きたい熱が上昇してます。
きんとき私もたべました。
これすっごく美味しかったね。

[C288] keiichi_wの妻

金時豆ですが・・・
なるほど!
アッシュは是非食べてほしいパン屋さんです!
キョウミは色々パン屋さんに行きましたが、やっぱりアッシュがNO1です。
お勧めですよ!
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C289] あかねさんへ

アッシュは私も今月後1回行く予定です。
来月がら仕事が変わり、ますます行く機会が減ってしまうので、
思う存分買ってきたいです。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C290] 千夜さんへ

キョウミはすでにアッシュの虜です。
アッシュの魅力は毎回違うパンが続々と出てくるところでしょうか・・・
虜のパン屋ですが、遠いのが難点!
というか・・・
遠すぎですよね!
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/84-4079fa63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

