Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/88-3b5b8d79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きアッシュパン (10)

さて・・・
3連休いかがお過ごしですか?

キョウミは昨日と今日はお仕事でした。
明日はお休み!

さて、何をしましょうか・・・

今の職場でのお仕事は11月末迄です。

12月からは新しい職場になります。

今からちょっとドキドキ!

さて・・・

最近めっきりご無沙汰のアッシュパン!
どんどん紹介していきます。

さつまいもと有塩バターのアンシェンヌ 160円
     さつまいもと有塩バターのアンシェンヌ

     さつまいもと有塩バターのアンシェンヌ切り口
アッシュにしてはシンプルだけれど・・・
やっぱり、美味しい!
芋・栗・カボチャはやっぱりはずせません!

ノワレザンロムバナーヌ 160円
     ノワレザンロムバナーヌ

     ノワレザンロムバナーヌ切り口
くるみ・ラムレーズン・バナナが入っています。
ラムレーズンって言葉に弱い!
でも、それほどラムレーズンの味はしなかったかも・・・

焼き栗バナーヌ 160円
     焼き栗バナーヌ

     焼き栗バナーヌ切り口
焼き栗とセミドライバナナの組み合わせです。
果物のバナナって・・・苦手で絶対たべないけれど、
バナナマフィンやバナナケーキ、バナナチップなら大丈夫!
むしろ好き?
キョウミだけでしょうか?

あ・・・
バナナジュースは駄目です!

パン・オ・アリコルージュ 180円
     パン・オ・アリコルージュ

     パン・オ・アリコルージュ切り口
あんことクリームチーズのアンシェンヌ!
アッシュであんこ系ってあまり買いません。
でも、この形・・・つ???
なんか惹かれてしまいまいた。
クリチーとの相性もよかったです。

フール ドゥ アッシュ (Four de h) 
大阪市中央区本町2-6-5
06-6243-1330 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/88-3b5b8d79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

