Entries



-件のコメント

[C305]

昨日から新しい職場へ出勤だったんですね。
でも体調がよくなかったんですね。
大丈夫ですかぁ?
なんかそんな時ってありますよ!

きっと新しい職場でもキョウミさんのまっすぐな気持ちは皆さんに伝わると思います。
先は長いのでぼちぼち前進してください(*^_^*)
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C306] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C307] あかねさんへ

いつも、励ましのお言葉ありがとうございます。
新しい仕事なのでなれない事だらけで・・・
今までと違い、結構デスクワークになるので、なんかちょっぴり物足りませんが、吸収できる事はどんどん自分の糧としていきます。
ちなみにあかねさんはどんなお仕事なされていますか?
後、私書にメール入れておきます。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/92-f2b5bdf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しいお仕事!どしょっぱつからこけた(涙)

お久しぶりです。

実はキョウミ、お仕事が本日から変わりました。

職種的にはかわりません。

精神障害者福祉士という、精神障害者の相談援助、支援がメイン!

今までは、精神障害者の社会復帰施設で11月末まで働いていました。
最終日・・・
辛かったですね・・・

メンバーさんも涙ながら・・・
もちろんキョウミも、ウルウルです。

キョウミが、この業界で今後も働きたい!と思わせてくれた
きっかけの職場であったため、
名残おしかったです。

本当に、寂しかった!

でも、キョウミが今後ステップアップする為には、
必要な転職(といっても職種は変わりませんが・・・)

とっても寂しい別れがありました。

最終日、施設長が気を使ってくれて、スタッフ皆にお寿司の出前を・・・

が・・・

が~~~~~~~~~~~~ん!

私・・・
すしが苦手!というより、嫌い!
先ず、生の魚が食べれない!お米が苦手(酢飯なんて余計です)

でも、せっかくの私へのお祝いですからね・・・
強引に、飲み込む様にたべました。

まぁ、女性ということで、1、2個は残せますもんね!
と言う事で・・・・
イカ、海老、穴子はなんとか・・・

ありがたいけれど、苦しい食事でした。

さて、
無事に仕事もおわり、
自分なりに、皆勤しました。
有給も、使いませんでした(持った得ないけれど)

後、ボーナスが今月中旬にでる!
ってのも悲しいながら破棄しました。

けちくさく言うと、もったえないですが・・・

それでも、新しい仕事・・・
11月から希望されていて、12月まで待ってくれたので、
これ以上迷惑かけれませんしね!

気合満々!!

のはずが・・・

早速、初日の今日休んでしまいました。

最悪です!

前の仕事ですら、一度も休んだ事なかったのに・・・

きっとイメージ最悪でしょう!

というのも、
朝、激痛、激吐き気・・・
とてもじゃなきゃ動ける状態ではありませんでした。
原因は分かりません。

昨日は一日の食事としとしてグラコロ(ミーハー)
と小さいパンを一つしか食べてないんですが・・・

なぜ腹痛なぞになるのか?

今は、調子がいいです。

朝は、死にそうでした。
実家の母に電話したら、駆けつけてきました。

本当は、行きたかったです。
初日から休むなんて・・・
イメージ最悪ですよね!

明日以降挽回しなくては・・・

ちょっと調子がよくなった午後前電話したら、
(今からいきます) 
明日からでいいですと・・・

なんだか、凹んだ一日です。

あ~~~~~~~~~~

つらいなぁ~~~~

3件のコメント

[C305]

昨日から新しい職場へ出勤だったんですね。
でも体調がよくなかったんですね。
大丈夫ですかぁ?
なんかそんな時ってありますよ!

きっと新しい職場でもキョウミさんのまっすぐな気持ちは皆さんに伝わると思います。
先は長いのでぼちぼち前進してください(*^_^*)
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C306] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C307] あかねさんへ

いつも、励ましのお言葉ありがとうございます。
新しい仕事なのでなれない事だらけで・・・
今までと違い、結構デスクワークになるので、なんかちょっぴり物足りませんが、吸収できる事はどんどん自分の糧としていきます。
ちなみにあかねさんはどんなお仕事なされていますか?
後、私書にメール入れておきます。
  • 2007-12-05
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/92-f2b5bdf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

