Entries



-件のコメント

[C308]

最近どこかで耳にして気に入ってる
言葉があります。
「過去と人は変えられないけど
未来と自分は変えらえる」
まあ、離れてしまう人追いかけるよりも
新しい人とたくさん知り合うほうが
自分の人生楽しいかと思います。
私は。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : keiichi_wの妻
  • URL
  • 編集

[C309]

コメント消えてる…
人は変わるものです。
ダッチさんも同じ様に変わっているのではないでしょうか。
  • 2007-12-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C310] keiichi_wの妻 さんへ

前にしか進みませんね!
未来を素敵に過ごすかは自分次第!
私は素敵になりたいですからね!
努力していきますよ~~~~
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/93-94677c09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

・・・

自分のブログだから、少し愚痴らせてください。

一人で生活していると、誰にも愚痴れません。

今、涙がたくさん出てしまいました。

キョウミにとって大切だった人が
変わってしまいました。

悲しくて涙が止まりませんでした。

人は変わってしまうのでしょうか?

もし変わるなら
良い風に変わればいいのに・・・

必ずしもそうならないのかもしれないですね。
悲しい事です。

キョウミは良い風に変わりたい!
絶対そうありたい!

キョウミはこの悲しみを自分の成長の糧にします!
苦しみを一つずつ乗り越え、
自分の自信につなげ、
一歩前へ進み、
もっと、もっと素敵な人間になれるように、
いつも笑顔でいられるように・・・

今回の涙は
自分への成長の試練と思って、
素敵な人間になれるための試練だと思って
乗り越えます!

ファイト!

明日も一日笑顔で幸せを見つけます。


3件のコメント

[C308]

最近どこかで耳にして気に入ってる
言葉があります。
「過去と人は変えられないけど
未来と自分は変えらえる」
まあ、離れてしまう人追いかけるよりも
新しい人とたくさん知り合うほうが
自分の人生楽しいかと思います。
私は。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : keiichi_wの妻
  • URL
  • 編集

[C309]

コメント消えてる…
人は変わるものです。
ダッチさんも同じ様に変わっているのではないでしょうか。
  • 2007-12-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C310] keiichi_wの妻 さんへ

前にしか進みませんね!
未来を素敵に過ごすかは自分次第!
私は素敵になりたいですからね!
努力していきますよ~~~~
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/93-94677c09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

