Entries



-件のコメント

[C311]

よく出没してます(笑)
私はここのカンパーニュのパン生地が好きなので、具は少なくて良いかなぁ(笑)
シンプルなカンパーニュを買えば良いんですけどね^^;

ゴルゴンゾーラのリュスティック、買ってみますね~♪
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C312]

こんばんは♪
キョウミさんも新規開拓されてますね~!
先日少し無理して関西へ行ったんですがその付けが最近まわってきてばたばたしてます(*^_^*)
またゆっくりメールさせていただきます。
自分からふっておいて遅くなってすみません(~_~;)
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C314]

カボチャのパン凄いね~~~☆〃^∇^)o_彡☆
どれも美味しそう!!

こんな時間に食べたくなってきたわ~~
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C324] ナルりさんへ

ここ良いですね~~~
朝一番にいったらあまり品数が無くって・・・ちょっとショックでしたが・・・
ちなみにナルリさんが行く時間は朝が多いですか?
ゴルゴン美味しいですよ!
ブルーチーズが大丈夫なら是非お試しあ~れ~!
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C325] あかねさんへ

あかねさんも着実に遠征していますね!
キョウミは職場が変わり、自分で大阪に行く機会が遠のいてしまいました。
両親にお願いして買ってきてもらうという感じですかね?
と言うことで、今度は休みを利用してパンの遠征にでも行ってみたいです!
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C326] なつめさんへ

かぼちゃのパン・・・
確かに見た目はすごいです!
でも中をきると、中央に入っているだけでした。
それがちょっぴり残念でした。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/95-2afdecb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素敵なパン屋さん! (櫻蔵)

結構近くにありますが、オープン当初に行った以来、あまり行けていませんでした。
随分前に行って、結構気に入ったので、
最近はよく行っています。

ブログ仲間のナルリさんも良く行っているようです。

櫻蔵さん!

かぼちゃのカンパーニュ 350円
     かぼちゃのカンパーニュ

     かぼちゃのカンパーニュ切り口
カボチャとクリチーが入っています。
具は中央だけしか入っていませんでした・・・(涙)

くるみといちじくのパン 230円
     くるみといちじくのパン

     くるみといちじくのパン切り口
これ・・・気に入りました。
おいしくって・・・でも限定だったようで、今店頭にはありません!

ゴルゴンゾーラとくるみのリュスティック 190円
     ゴルゴンゾーラとくるみのリュスティック

     ゴルゴンゾーラとくるみのリュスティック切り口
最近のお気に入りです!
ブルーチーズ好きにはきっとたまらないと思います!
ゴルゴンゾーラが入ったパンって、あまり売ってないからなぁ~
買ってしまいます。

アップルブルーベリーのリュスティック 190円
     アップルブルーベリーのリュスティック

     アップルブルーベリーのリュスティック切り口
あ~
ま~ これは無難かなぁ~~

結構パンの種類は豊富です!
色々試して行きたいお店です。

手作りパンの店 櫻蔵
春日井市勝川町5-20 
   6:00~19:00
定休日/火曜


6件のコメント

[C311]

よく出没してます(笑)
私はここのカンパーニュのパン生地が好きなので、具は少なくて良いかなぁ(笑)
シンプルなカンパーニュを買えば良いんですけどね^^;

ゴルゴンゾーラのリュスティック、買ってみますね~♪
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C312]

こんばんは♪
キョウミさんも新規開拓されてますね~!
先日少し無理して関西へ行ったんですがその付けが最近まわってきてばたばたしてます(*^_^*)
またゆっくりメールさせていただきます。
自分からふっておいて遅くなってすみません(~_~;)
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C314]

カボチャのパン凄いね~~~☆〃^∇^)o_彡☆
どれも美味しそう!!

こんな時間に食べたくなってきたわ~~
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : なつめ
  • URL
  • 編集

[C324] ナルりさんへ

ここ良いですね~~~
朝一番にいったらあまり品数が無くって・・・ちょっとショックでしたが・・・
ちなみにナルリさんが行く時間は朝が多いですか?
ゴルゴン美味しいですよ!
ブルーチーズが大丈夫なら是非お試しあ~れ~!
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C325] あかねさんへ

あかねさんも着実に遠征していますね!
キョウミは職場が変わり、自分で大阪に行く機会が遠のいてしまいました。
両親にお願いして買ってきてもらうという感じですかね?
と言うことで、今度は休みを利用してパンの遠征にでも行ってみたいです!
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C326] なつめさんへ

かぼちゃのパン・・・
確かに見た目はすごいです!
でも中をきると、中央に入っているだけでした。
それがちょっぴり残念でした。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/95-2afdecb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

