Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C313]

素晴らしいレストランですね
凄く美味しそうです、

[C315] 新規開拓

こちらのお店だったんですね。
私もチェックしてました。先日仕事で近くを通ったので場所も確認済みです。
ここまでお勧めされるのなら是非行っています。

最近はディナーの回数がぐっと減って、メンバーも固定しているので、決まったお店しか行っていません。
12月はどこも混むので、来年から気合を入れることにします。

クリスマスディナーのお店は決まっていますか?今年の締めで、キョウミさんがどんなお店を選ぶのか楽しみです。
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : yoshimi
  • URL
  • 編集

[C316] お久しぶりです!

キョウミさん、こんばんわ♪
やっと、遊びに来れました~!
キョウミさんも、いろんなことがあったんですよね。
それでも、元気そうで安心しました。
すっごく美味しそうなお料理ですね~!感激☆
美味しいものを食べてるときって、辛いことも、悲しいことも
忘れちゃいます!一番のストレス解消!?

美味しいもの沢山食べて、幸せに暮らしましょうね~♪(^-^)

[C317] 美味しそう☆

海老と帆立の大きさにビックリ!!
とっても美味しそうですね♪
特にレモンクリーム、気になります!!
料理が美味しい以上に、素敵な店員さんにお会いできると、「また行きたい」と思いますよね♪
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C318] お~~

新しいお店ですね、すごくよさそうです。
私の好みです(/(エ)\)キャー
いきたいなぁ~
来週大阪いってくるよ~

[C319] ryuji_s1さんへ

こちら・・・
カジュアルでお値打ちですが、
食材はすごくいいものを使っていました。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C320] yoshimiさんへ

先日はかきぬまさんのお土産ありがおとうございました。
パリパリで美味しくいただけましたよ!
プントさん良かったですよ!
カジュアルですが、パスタは美味しかったです。
ヨシミさんとも一緒にお食事できる日を楽しみにしています。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C321] リーさんへ

りーさん訪問有難うございます。
キョウミも色々ありましたが、今は結果良かったと思っています。
美味しいもの食べて幸せを感じています。
やっぱり、美味しいものってすばらしいですよね!
お互い、頑張りましょうね!
リーさんのブログを毎回楽しみにしていますよ!
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C322] さゆりさんへ

やはり、料理を美味しくさせるのは
その場の雰囲気!
って事は、スタッフの心配りは料理を数倍パワーアップさせてくれると思います。
その点、ここのお店はスタッフさんのおもてなしはとても暖かかったです!
カジュアルだし、その割に素材は良い!
お薦めですよ!
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C323] rokogirl さんへ

ここのシェフはガルーッラ出身のようなので、ロコさんのようなグルメな方でも気に入ると思います。
是非一度足を運んで見て下さい!
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/96-50402caa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

噂のお店の新規開拓へ! (セルヴァッジョ)

イタリアン大好きなキョウミですが、
最近あまり新規開拓を致しておりません!

なんか、冒険する勢いが無くなっているようです・・・

というか、最近食べにいっても、あまり写真を撮らなくなっている状態です・・・

ちょっと勢い落ちかけのきょうみですが・・・

さて、
今回、イタリアンのカジュアル系で
ボチボチおいしい!
と噂のお店に行って来ました。

こちらのシェフはガッルーラさんで働いていたようですね!


セルヴァッジョさんです!
     看板

     内観
写真撮影にも快く応じて下さいました。
とっても感じの良いスタッフさん!

そもそも、予約の地点でお任せコースを注文いたしましたが、
結構、丁寧に相談に乗ってくださいました!

先ずはお勧めのスプマンテを・・・
     スパークリング


生ウニのパンナコッタ
     生ウニのパンナコッタ
お口取です!
とってもクリーミーでした!

愛知県産 有機野菜 オンセイサラダ バーニャカウダ
     愛知県産 有機野菜 オンセイサラダ バーニャカウダ
パスタ好きのキョウミはパスタを是非2品食べたかったので、前菜を少し軽めに・・・
とお願いしたら・・・
とっても新鮮であま~いお野菜が・・・
しかも、このバーニャカウダ・・・ 最高です!
やっぱり、美味しいバーニャカウダを食べると、市販のなんて食べれません!


自家製パン
     自家製パン
くるみのパンが美味しかった~~~~~

アカザ海老のリングイネ
     アカザ海老のリングイネ
メイン??って位海老が大きくて・・・
お得感たっぷり!
海老の出汁がしっかり出ていて美味しく頂けました!
でも、量がかなり多かったので、次のパスタの量を少し減らして下さい!と・・・

帆立とキャベツのレモンクリームソース タリアッテレ
     帆立とキャベツのレモンクリームソース タリアッテレ
この帆立の大きさには驚かされました!
パスタもとっても美味しい!
クリームとレモン??? 初めての組み合わせでしたが、結構いけました!

アンコウのロースト ホロネギのクリームソース ライム風味
     アンコウのロースト ホロネギのクリームソース ライム風味
こちらが・・・
ちょっと残念でした。
まぁ、好みもあるかと思いますが、お魚のなかで結構アンコウって苦手で・・・
しかも、ライムの風味が結構きつくって・・・
お腹が一杯ってのもあったんですが・・・

残してしまいました(御免なさい)

でも、それまでが大満足だったので、特に、問題ありません!!

で、デザート・・・
こちらは好きなものを選びました。
ヘーゼルナッツとリコッタチーズのトルタ ローズマリーのジェラート
     ヘーゼルナッツとリコッタチーズのトルタ ローズマリーのジェラート
ティラミスとこちらに迷ってて・・・
で、ティラミスをお願いしたのですが、
お店の方がどうやら間違えてしまったようでした。
でも、どちらとも食べたかったので、
「いいですよ~ どちらでもよかったんで・・・」
といったら・・・

後々・・・
     ティラミス
なんと、少しティラミスをもってきてくれました!
ありがたい!
心使いが嬉しいです!

アメリカン
     アメリカン
とても美味しく、また居心地も良かったので長居してしまいました。
帰りも、お見送りしてくださって・・・

また、行きたいな~~~~~ってお店の一つになりました。

お勧めです!

Cucina Italiana Selvaggio
名古屋市東区泉2-25-23泉グランドビル1F
052-935-2781
営業時間:
11:30~14:00
17:30~22:00(最終入店)
定休日:月曜日
スポンサーサイト

10件のコメント

[C313]

素晴らしいレストランですね
凄く美味しそうです、

[C315] 新規開拓

こちらのお店だったんですね。
私もチェックしてました。先日仕事で近くを通ったので場所も確認済みです。
ここまでお勧めされるのなら是非行っています。

最近はディナーの回数がぐっと減って、メンバーも固定しているので、決まったお店しか行っていません。
12月はどこも混むので、来年から気合を入れることにします。

クリスマスディナーのお店は決まっていますか?今年の締めで、キョウミさんがどんなお店を選ぶのか楽しみです。
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : yoshimi
  • URL
  • 編集

[C316] お久しぶりです!

キョウミさん、こんばんわ♪
やっと、遊びに来れました~!
キョウミさんも、いろんなことがあったんですよね。
それでも、元気そうで安心しました。
すっごく美味しそうなお料理ですね~!感激☆
美味しいものを食べてるときって、辛いことも、悲しいことも
忘れちゃいます!一番のストレス解消!?

美味しいもの沢山食べて、幸せに暮らしましょうね~♪(^-^)

[C317] 美味しそう☆

海老と帆立の大きさにビックリ!!
とっても美味しそうですね♪
特にレモンクリーム、気になります!!
料理が美味しい以上に、素敵な店員さんにお会いできると、「また行きたい」と思いますよね♪
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C318] お~~

新しいお店ですね、すごくよさそうです。
私の好みです(/(エ)\)キャー
いきたいなぁ~
来週大阪いってくるよ~

[C319] ryuji_s1さんへ

こちら・・・
カジュアルでお値打ちですが、
食材はすごくいいものを使っていました。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C320] yoshimiさんへ

先日はかきぬまさんのお土産ありがおとうございました。
パリパリで美味しくいただけましたよ!
プントさん良かったですよ!
カジュアルですが、パスタは美味しかったです。
ヨシミさんとも一緒にお食事できる日を楽しみにしています。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C321] リーさんへ

りーさん訪問有難うございます。
キョウミも色々ありましたが、今は結果良かったと思っています。
美味しいもの食べて幸せを感じています。
やっぱり、美味しいものってすばらしいですよね!
お互い、頑張りましょうね!
リーさんのブログを毎回楽しみにしていますよ!
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C322] さゆりさんへ

やはり、料理を美味しくさせるのは
その場の雰囲気!
って事は、スタッフの心配りは料理を数倍パワーアップさせてくれると思います。
その点、ここのお店はスタッフさんのおもてなしはとても暖かかったです!
カジュアルだし、その割に素材は良い!
お薦めですよ!
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C323] rokogirl さんへ

ここのシェフはガルーッラ出身のようなので、ロコさんのようなグルメな方でも気に入ると思います。
是非一度足を運んで見て下さい!
  • 2007-12-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/96-50402caa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

