Entries



-件のコメント

[C329]

先日はありがとうございました。
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : sino
  • URL
  • 編集

[C331] sinoさんへ

こちらこそありがとうございました。
次回はもっとお話できるといいですね!
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/97-b817c371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりのスイーツの会 (PUNTO)

久しぶりのスイーツの会でした。
毎回、セレブなお店に行くスイーツの会ですが、
今回はちょっとカジュアルなお店に・・・

でも、パスタ好きのキョウミはこのお店、以前から気になっていたので、
楽しみでした。

PUNTOさんです。
     看板

↑の看板・・・
最近では色んな方のブログで拝見します。

ランチメニューはメインが無いコースばかりでした。
ここでは、とりあえずパスタを堪能したかったので、
手打ちパスタコース(限定20食)を頂きました。
パン
     パン
特別美味しいパンではありませんでした。まぁ、普通です!
焼いてあれば、もう少し良かったんですが・・・

サラダとプチ前菜
     サラダとプチ前菜
本当にプチ前菜・・・
ハムが一枚!

帆立とフレッシュトマトのキタッラ(バジリコ風味)
     帆立とフレッシュトマトのキタッラ(バジリコ風味)
メインと言って良いパスタ!
美味しく頂けました。
キョウミとしては、平打ち麺のパスタが食べてみたかったです!

プチドルチェ
     プチドルチェ
こちら・・・フロマンジェ!
これならドルチェよりコーヒーの方が嬉しいかな・・・

でも、まぁ、これで1000円ですかからね!
十分だと思いました。
美味しく頂けました。

手打ちパスタ PUNTO
名古屋市中区錦2丁目5-24 えびすビルpart2 B1F
052-222-8239 
定休日 日曜日
営業時間
11:30~13:30L.O
18:00~21:30L.O


さてさて・・・
2次会は場所を移し・・・
ル・パティオさんです。
キョウミは以前こちらでディナーを頂きました。

今回はお茶タイムです。

アメリカンとモンブランタルト
     アメリカンとモンブランタルト
モンブランタルトは想像以上に生クリームがたっぷり!
ちょい、生クリームが苦手なキョウミには・・・
と言いながら、残さず食べましたが・・・

2次会はたっぷりなつめさんの人生論を聞き、とっても勉強させていただきました。
スイーツの会に加えさせて頂き1年以上経ちますが、素敵なグルメ仲間と美味しいお店を見つける事が出来ました。
そんなキョウミはとっても幸せです。

これからも、美味しいお店に一杯いきたいですね!

↓皆様からのお土産です。

料理上手なteraさんからは手作りのマクロビの洋ナシのタルト!
しっとり、ヘルシー・・・
とっても美味しく頂けました。
     テラ


本当にグルメです!
なつめさんからはお取りよせで京都の生茶ゼリー
とても高級感を漂わせるゼリーです。
上品な味わいでした。
     なつめ


laveさんからはかわいらしいマカロンです。
loveさんのような感じです!
     マカロン


sinoさんからはお香を頂きました。
お客様が来たときはこのお香でお迎えしたいと思います。
     シノ


皆さん本当に有難うございました。

また、次回が楽しみです!


2件のコメント

[C329]

先日はありがとうございました。
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : sino
  • URL
  • 編集

[C331] sinoさんへ

こちらこそありがとうございました。
次回はもっとお話できるといいですね!
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/97-b817c371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

