Entries



-件のコメント

[C330] 素敵☆

友達と誕生日の祝い合っこ。
素敵ですね♪
シェフからのイキな計らいも素敵ですね!

グルメなキョウミさんが、クリスマスは何処へディナーへ行かれるのか。。
私も興味津々です♪
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C332] さゆりさんへ

友達との食事はいいものです!

クリスマスディナー・・・
決定しました!
楽しみにしていてください!

そして・・・
今年も、年末と海外逃亡行ってまいります!
パンゲットできるかしら??
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/98-c4d0fa45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

親友とのお誕生日ランチ! (アレーナベニーニ)

先日誕生日だったのですが、
キョウミの親友も誕生日が1週間違いなので、
毎年一緒にお祝いをします。

高校時代はお互い一緒にケーキをプレゼントし合いました。

いつしか時が流れ・・・

お互いいい大人です。

去年はナチュラーレさんでランチしました。

今年は・・・
キョウミの意思で・・・

最近お世話になってばかりの
アレーナベニーニさんです!

ちなみに、去年の誕生日の夜はこちらでディーナーを頂きました。

ありがた~い
オ~ナ~からサ~ビス!!

この日はキョウミは車で来ていたので・・・
残念ながら、ブラットオレンジのジュース!

ちなみに友人はワイン!

     ブラットオレンジのジュース


自家製パン
     自家製パン
ここのゴマパン大好きです!

前菜の盛り合わせ    
     前菜の盛り合わせ
キョウミ好みに海の幸ふんだんに作ってくれました!

パスタ
     パスタ2種もり
パスタは2種盛に・・・
アンチョビとケイパーのトマトソーススパゲティ
リコッタチーズのリガトーニ

全然ちがうお味なので・・・
飽きず、とっても美味しく頂けました!

メイン
     メイン
メインもお肉とお魚を少しずつ!
牛フィレとスズキです。
ちょこっとづつって嬉しいです!

ワゴンサービスのデザート
     デザート
ここぞとばかりに、好きなものをたっぷり!
甘いものは別腹です!

     誕生日ケーキ
オーナが誕生日ケーキを・・・
しかも、二人分!
いくつになっても嬉しいものです!

ありがと~~~~~
オ~ナ~

アメリカン
     アメリカン


美味しいって幸せ!
毎年、親友と変わらずお祝いできるのも幸せ!
この幸せ・・・
来年も続くといいなぁ~

親友も気に入ったので、
今年の忘年会はココに決定いたしました!

さて・・・
クリスマス・・・
キョウミは何処にいこうかしら???

Arena Venini(アレーナ・ベニーニ)
名古屋市千種区桐林町1-4-1
池下ヒルズ1F
052-757-5100
11:30~14:30L.O.
17:30~21:30L.O.
定休日 水曜日

2件のコメント

[C330] 素敵☆

友達と誕生日の祝い合っこ。
素敵ですね♪
シェフからのイキな計らいも素敵ですね!

グルメなキョウミさんが、クリスマスは何処へディナーへ行かれるのか。。
私も興味津々です♪
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C332] さゆりさんへ

友達との食事はいいものです!

クリスマスディナー・・・
決定しました!
楽しみにしていてください!

そして・・・
今年も、年末と海外逃亡行ってまいります!
パンゲットできるかしら??
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/98-c4d0fa45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

