Entries



-件のコメント

[C333]

え~~~!すっごくお得なランチBOXですね!!
名古屋にあるのかしら?? あるといいなー!
PAULのサンド、大好きです(*^^*)
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C334]

こんばんはぁ~
これお得ですね♪
少しずつ食べられるってうれしいですよね。
バケットサンドをまともに買うとそれだけでおなかいっぱいもしくは半分で良いのに・・・といつも思います(^^ゞ
でも関西に行く機会がめったにないので名古屋駅店に一度問い合わせてみようかなと真剣に思っています!
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C335]

ほんと、ほんと!
これ、名古屋に売ってたら買いにいきたいです。
大阪のPAUL、店舗も広いし素敵ですよね。いつかイートインしたいと思っています。
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : yoshimi
  • URL
  • 編集

[C336] 一番美味しかったのは

はじめまして、だっけ?^^

私がPAULに行ったのはまだ松坂屋南館にあった頃
随分前だねー、
大阪はもちろん、名駅のお店にも行ったことないんだ。

カマンベールを使ったパン。
チョット遠いけど機会があれば
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/blog-entry-432.html
このカマンベール・ノアは生地とたっぷりのカマンベールが絶妙!
美味しかったよー!。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : ブナパパ
  • URL
  • 編集

[C337] ナルリさんへ

多分名古屋には無いような・・・
平日は行った事ないので分かりませんが、
でも、名古屋のサンドはでかいですよね!ちなみに本日両親が大阪いったので、カマンベールのサンド買ってきてもらいました!感謝です!
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C338] あかねさんへ

確かに名古屋のサンドはでかすぎですよね!半分売りとかないのかしあら?
ちなみに大阪の本町はハーフサイズですよ!
女性にとっては他にも食べれるのでありがたいですよね!
ランチBOXはありがたいですよね!
名古屋でもあるといいのに・・・
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C339] YOS

名古屋は休日にランチが無いのが残念ですよね!
いつも名古屋のポールに行く時は日曜が多くて・・・単品でパンかって、お茶すると結構いいお値段しますもんね!
大阪のランチ・・・イートインのメニューよく黒板にかいてありますが、ラザニアなんかあってとっても美味しそうですよ!
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C340] ブナパパさんへ

ブナパパさんのブログもよく拝見させていただいています。
最近はカマンベールにはまっていますので、是非行ってみたいと思います。
美味しい情報ありがとうございました。
カマンベールにこだわらず、美味しい情報あったら是非教えてくださいね!
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/99-24b089e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お気に入りのランチBOX (PAUL)

大阪にパン巡りに行く際、
ここのランチBOXをよく買います。

名古屋にはあるのかなぁ~~~

平日限定の20色!

これで525円です!
日替わりのサンドイッチに、ポテト!
そして、他3種類!
     ランチBOX
この日のサンドはキョウミが一番好きなカマンベール!
これを単品で買うと252円するので、
このBOXはお得です!

別の日のランチBOXです。
     ランチボックス2

名古屋のお店にはあるのでしょうか?

パン・オ・カマンベール ハーフ 575円
     パン・オ・カマンベール

     パン・オ・カマンベール切り口
いいお値段ですが、たっぷりのカマンベールにヒマワリの種が入っています。
最近のキョウミのお気に入り!

毎回買ってしまいます。

最近カマンベールにはまり始めています。

カマンベールを使ったパンで美味しいお店があったら教えてくださいな!

PAUL
大阪市中央区本町2-3-14 船場旭ビル1F
06-6263-0212

8件のコメント

[C333]

え~~~!すっごくお得なランチBOXですね!!
名古屋にあるのかしら?? あるといいなー!
PAULのサンド、大好きです(*^^*)
  • 2007-12-22
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C334]

こんばんはぁ~
これお得ですね♪
少しずつ食べられるってうれしいですよね。
バケットサンドをまともに買うとそれだけでおなかいっぱいもしくは半分で良いのに・・・といつも思います(^^ゞ
でも関西に行く機会がめったにないので名古屋駅店に一度問い合わせてみようかなと真剣に思っています!
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C335]

ほんと、ほんと!
これ、名古屋に売ってたら買いにいきたいです。
大阪のPAUL、店舗も広いし素敵ですよね。いつかイートインしたいと思っています。
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : yoshimi
  • URL
  • 編集

[C336] 一番美味しかったのは

はじめまして、だっけ?^^

私がPAULに行ったのはまだ松坂屋南館にあった頃
随分前だねー、
大阪はもちろん、名駅のお店にも行ったことないんだ。

カマンベールを使ったパン。
チョット遠いけど機会があれば
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/blog-entry-432.html
このカマンベール・ノアは生地とたっぷりのカマンベールが絶妙!
美味しかったよー!。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : ブナパパ
  • URL
  • 編集

[C337] ナルリさんへ

多分名古屋には無いような・・・
平日は行った事ないので分かりませんが、
でも、名古屋のサンドはでかいですよね!ちなみに本日両親が大阪いったので、カマンベールのサンド買ってきてもらいました!感謝です!
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C338] あかねさんへ

確かに名古屋のサンドはでかすぎですよね!半分売りとかないのかしあら?
ちなみに大阪の本町はハーフサイズですよ!
女性にとっては他にも食べれるのでありがたいですよね!
ランチBOXはありがたいですよね!
名古屋でもあるといいのに・・・
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C339] YOS

名古屋は休日にランチが無いのが残念ですよね!
いつも名古屋のポールに行く時は日曜が多くて・・・単品でパンかって、お茶すると結構いいお値段しますもんね!
大阪のランチ・・・イートインのメニューよく黒板にかいてありますが、ラザニアなんかあってとっても美味しそうですよ!
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C340] ブナパパさんへ

ブナパパさんのブログもよく拝見させていただいています。
最近はカマンベールにはまっていますので、是非行ってみたいと思います。
美味しい情報ありがとうございました。
カマンベールにこだわらず、美味しい情報あったら是非教えてくださいね!
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/99-24b089e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

