Entries



素敵なパン屋さん! (櫻蔵)

結構近くにありますが、オープン当初に行った以来、あまり行けていませんでした。
随分前に行って、結構気に入ったので、
最近はよく行っています。

ブログ仲間のナルリさんも良く行っているようです。

櫻蔵さん!

かぼちゃのカンパーニュ 350円
     かぼちゃのカンパーニュ

     かぼちゃのカンパーニュ切り口
カボチャとクリチーが入っています。
具は中央だけしか入っていませんでした・・・(涙)

くるみといちじくのパン 230円
     くるみといちじくのパン

     くるみといちじくのパン切り口
これ・・・気に入りました。
おいしくって・・・でも限定だったようで、今店頭にはありません!

ゴルゴンゾーラとくるみのリュスティック 190円
     ゴルゴンゾーラとくるみのリュスティック

     ゴルゴンゾーラとくるみのリュスティック切り口
最近のお気に入りです!
ブルーチーズ好きにはきっとたまらないと思います!
ゴルゴンゾーラが入ったパンって、あまり売ってないからなぁ~
買ってしまいます。

アップルブルーベリーのリュスティック 190円
     アップルブルーベリーのリュスティック

     アップルブルーベリーのリュスティック切り口
あ~
ま~ これは無難かなぁ~~

結構パンの種類は豊富です!
色々試して行きたいお店です。

手作りパンの店 櫻蔵
春日井市勝川町5-20 
   6:00~19:00
定休日/火曜

わざわざ本店へ! (グルマンヴィタル)

パン好きキョウミです。
今回紹介するパン屋さんは・・・

グルマンさんです。

たくさんお店がありますよね!
名古屋でも、あちこちにありますが・・・

実は・・・
パン好きなのに、なかなか行く機会に恵まれず、今回グルマン初デビューです。

せっかくなので、本店まで行ってしまいました。

この看板! 本店です。
     看板

     外観

黒米と黒ごまのベーグル 160円
     黒米と黒ごまのベーグル

     黒米と黒ごまのベーグル切り口

ほんのりと甘みのある黒米と香ばしいごまのベーグルです。
黒ごま好きなので、思わず買ってしまいました。
むちむちでした!

スプリングジャポネ 160円
     スプリングジャポネ

     スプリングジャポネ切り口

よもぎブリオッシュ生地に金時豆・手亡豆を包み焼き上げた和菓子のようなパン!
試食があり、美味しくって即買してしまいました。
小豆系は普段あまり買いませんが、たまに食べたくなります。

めったに行けない本店でしたが、結局2品しか買いませんでした。

グルマンヴィタル垂井本店

岐阜県不破郡垂井町宮代441
TEL (0584)23-2400(代)
FAX (0584)23-2405
定休日/毎週火曜日
営業時間/am8:00~pm7:00

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

