Entries



ケーキ!ケーキ!ケーキ!

最近殆どケーキを食べる機会がありません!

そんなキョウミに

素敵なケーキが・・・

結構行く地元のイタリアンではケーキが売っています。

そこで、ケーキを購入しました!

たま~~~~に
食べたくなるんですよね!

アーモンドのタルト
     アーモンドのタルト上

     アーモンドのタルト横


イチジクのタルト
     旬のフルーツタルト上

     旬のフルーツタルトアップ


タルト系ばかり買ってしまいます。
イチジクは・・・
やっぱり、ひそかにマイブームになりつつあるようです。

ケーキはやはりうまい!!!

あっ・・・
ちなみに・・・
相変わらずココナッツはブームです!

いつになったら飽きるのやら・・・

ココナッツ系でお勧めがあっったら
情報くださいね!


たまには美味しいケーキを・・・(C・U・B・E)

キョウミの義理兄がプレゼントしてくれました。

最近ケーキから遠ざかっていた分・・・
とっても美味しく頂きました!

食欲大盛のこの頃!
一気に2つ食べちゃいました。

タヒチ
     タヒチ
タルトにココナッツとサワークリームのアパレイユとパイナップルで焼き上げ、パイナップルソテー、カスタードクリーム、メレンゲで仕上げたケーキです。
メレンゲは苦手なのですが・・・
メレンゲの下は・・・
とっても好み!
クリームが濃厚で、タルト部分がうまい!!

タルト・ペッシュ
     タルト・ペッシュ
タルトにフレッシュの桜桃をたっぷり盛り付けてあるケーキです。
贅沢なケーキです!
こちらのタルトもうまい!!

ココのお店のタルトはキョウミ好みでした。
なかなか行けない所にあるケーキ屋さんですが、
近くに行ったら、よってみたいお店となりました。

PATISSERIE CUBE [ パティスリー キューブ ] 
◆ADD : 〒470-0135 愛知県日進市岩崎台1-1416
◆TEL / FAX : 0561-75-6022
◆open : AM10:00 ~ PM8:00
◆Parking : あり (16台)
◆close : 木曜日 (祝日の場合は営業。振替え休日あり)

久しぶりのスィーツ!!(マザームーンカフェ)

暑い日々・・・

食欲???

毎年、夏は食欲急降下↓

必ず痩せるキョウミです。

が・・・

今年は異常体調!!

メキメキ太っております!

恐ろしいスピードです!

食べても太らないと思っていましたが・・・(体質的に)

いや~~~~~ 太るものですね・・・
食べれば・・・

歳のせい???

初めてこんなに太りました!(このままじゃヤバイ???)

そりゃ、そのはず!

連日連夜、お菓子ばっか食べています!
お菓子祭!! 一人でやっています!
お菓子にはまりまくり!

お菓子が太るって事、漸く気づいた最近ですが・・・

久しぶりにケーキを食べました。
マザームーンカフェのケーキです。

ここのケーキ(タルト)は大好きです!
季節のタルトを買いました!

すもものタルト
     すもものタルト上

     すもものタルト横
うまうま~~~~~
やっぱり、ここのタルトは美味しい!
すももの酸味もばっちり!!

今年の夏はヤバイぞ!!

Mather Moon Cafe
名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄セブン6F
052-569-1060
L11:30~15:00
C&S15:00~20:00

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

